仰げば尊し

おはこんばんちわ。気付けば卒業・・・早いモンです。管理人・なぎです(ぇ

例年通り、桜の代わりに雪の降る蝦夷地らしい卒業式が、今日行なわれました。

仲の良かった仲間との別れ、恩師との別れ。そして、新たなる旅立ち―――

在校生に想いを託し・・・去っていった先輩方、さようなら(マテ

え、私は卒業まだですよ?このまま何事も起こらなければあと1年ありますよ。

そんなわけで、もう3月・・・3月のイメージで出てくるゲームは・・・なんだろう。

CLANNADは卒業のイメージとはちょっと違うんですよね。ありゃ新年度だ。

う~ん・・・妥当なところで東鳩か。まぁ、だからといってどうと言うわけでも(ぇ

◇WEB拍手感想◇

>「背景無駄に凝ってないです?」・・・えーと、WEBコミの話ですかね?

それなら確かに最近凝り始めましたが同時に懲り始めて・・・面倒くさいorz

マスクの使い方をやっと覚えたので活用してみるとああなるけど、すぐ戻るかと。

3日に1回くらいの更新の速さ・・・ネタはあるうちにやっといたほうがいいね。

ネタなんて、どうせすぐになくなるんだろうから・・・更新停滞するよりマシ・・・orz

>「瀬能ってどこ?」・・・最近の日記を見ればわかります。メイドは唯一彼女だけ。

>「壁にポスターないだけいい」・・・ポスター、ですか。あるにはあるんですけどね。

一時期壁一面に貼ったことがありましたが息苦しさを感じてやめた。

◇今日の叶◇

今月のダカポひめくりは叶!叶フィーバー!!・・・なので、毎日感想。

感想:「そうか、断ったか!そうだよな、叶には私が・・・(殴」

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました