開き直れば勝ち

おはこんばんちわ。今日明日テスト行なえばやっと開放される管理人・なぎです(ぇ

けど実際今回はマジで無勉強で望んでいるから、一体何から開放されるんだか。

全教科合わせて今回勉強時間未だ3~40分だからね。いっぺん死んでみる?

むしろ、CLANNADとかEBとか平気でやってる時点で何が抑制されてんだ?

そんなわけでCLANNAD。開き直ってもう平気にプレイしてます。どうにでもなれ。

本日、また2日分攻略。やってきたぜ我らが杏さま!で、声はどうだったと言いますと

微妙・・・(ぇ

いや、悪くはなかった・・・んだろうと思うけど、それほど良くもなかったような。

脳内イメージとは違ったけど、これはこれでいいのかな?なんて思いまして。

あと風子。これまた微妙でしたね。野中さんかぁ・・・う~ん・・・・・・^^;

全体的にメンツは豪華なんですが、キャスティングに問題ありってとこですかね・・・

いや、というか・・・期待しすぎたんだろうね。その跳ね返りは大きいものですし。

とりあえず、XIIとの同時進行もできそうなくらい。そう考えると結果オーライですね。

そういえばXII。挿入歌にアンジェラ・アキさんですか。最近出始めてきた人ッスね。

そんなわけで、色々曲聞いてみて・・・うん・・・まぁ、いいのか、な?て感じです。

どうせならアンジェラ・アキよりangelaのほうが・・・なーんて思ってみたり(爆

◇今日の叶◇

>「朝倉、まだ帰ってなかったのか?」

いや、君と一緒の傘に入るために待ってたのさ、くらい言ってよ朝倉ぁ。

とりあえず、まりの絵は癒されます。なんというか、へっぽこ絵で。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました