あらゆる意味でマズい

おはこんばんちわ。やっと面倒なテストとおさらばした管理人・なぎです(ぇ

ここまで生物が赤点確実だなと思ったことはありません。マジでヤバいと思います。

まぁ終わったことだし?今更どうすることもできないですが、本当に危険だなぁ、と。

◇駒大苫小牧◇

駒大苫小牧、こんどやる春の選抜出場辞退ですか。へぇぇ~―――――

ぁんですと?

どうやら野球部員が飲酒喫煙で補導されたとか。マジで勘弁してほしい。

キミら一人二人の問題じゃないんだよ?蝦夷地全員の問題なんだってっ!orz

3年もあまりに辛い幕退きだし、無関係な1~2年もかわいそうすぎるよ、ホント。

◇CLANNAD◇

テストも終わったということで(関係ないけど)CLANNAD攻略を本格的始動。

とりあえず本日は美佐枝さんルートをクリアしました。そこでまた新たな発見が。

美佐枝さんで結構ジ~ンと来ている時点で私はマズいと思う。非常に、うん。

まだ爆弾的存在のことみちゃんや風子、アフターなんかもあるのにさ・・・おい。

なーんか不穏な空気を纏ってますが、今更もう止められない止まらない。進行のみ。

今からでももうどうなるかという結果が簡単に想定できますね。XIIできるかなぁ。

◇メールボックス◇

久しぶりに見ると迷惑メールがなんと143通。なんかすごいね。

それなのに普通のメールが5通も着てないってどういうことよ。

なんかここまで多いと捨てるに捨てられねぇ・・・どうしよう^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました