(・∀・)!

おはこんばんちわ。雪さんの誕生日と聞いたら黙っちゃおれん管理人・なぎです(何

常世の国へヒァウィゴゥ

雪さんに堕ちて早一週間。即効で誕生日が祝えるとか思いもしなかったよ。

とりあえずガンガン祝ってはみたけど果たして・・・まぁ別にどうでもないか。

しかしこの雪さんの誕生日。非公式だから私が参考にしている誕生日DBに未掲載。

来年まで私が覚えているかどうか・・・多分覚えていないような気がしてならない。

というか、来年までこんなヘボサイトがあるのかどうかすら不安に思えてくるよ。

来年かぁ・・・長いようであっという間に来るんだろうなぁ。私ゃ一体何してるんだろう。

◇学年末考査前日◇

はい、雪さんの誕生日だし?勉強なんてやってらんねー・・・てわけにもいかない。

昨日まで本当にほとんど勉強できてないんですよね。明日だってのに、軽くヤバイ。

けどヤバイからやらねば・・・と思ってできるほど世の中甘くないですってばよ。

机に向かうも3分でKO。仕方ないからコタツでやろうとすると2分で爆睡

睡眠学習といくか?と思ってベットに向かった時点でもう自分ダメだな思った。

やる気がないんだ。意固地にやっても覚えられるものも覚えられないだろうと思い。

諦め承知の上で爆睡

うん、今回はダメだ。次回また頑張るとするか・・・とも思ったんですけど。

学年末だから次回と言う言葉がないわけで。次回=ダブるってこと?

◇WEB拍手感想◇

>「YES! you can fly!!」・・・いっそのこと逝くか(ぇ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました