I can fly!!

おはこんばんちわ。12時に寝て、12時に起きる最高の管理人・なぎです(何

イェ~イ12時間睡眠。とても明後日考査があるとは思えないこの余裕振り。

だからといって余裕あっての12時間睡眠でもなく、どっちかというと諦めモード。

起きようと思えば、6時に一度目が覚めているので起きることは出来たんですよ。

ただ起きたくなかった

・・・起きて現実を直視したくなかったんでしょうね。そうしてまた6時間。

で、12時に腹が減って起きたわけで。食うもの食ってもう一度寝ようとも考えたさ。

けどこのままじゃダメなんだろうなぁと思い。机に向かって、数分後寝ました(爆死

うん、今回のテスト本当にやばいんじゃないか?もしかして修学旅行もう一度行く?

◇WEB拍手感想◇

>「WEBコミック、そろそろ慣れてきた頃では?」

慣れる?あの恥の結晶を見て慣れてきたと思うあなたの目はフシアナd(ry

とりあえず、描くスピードは早くなってきたからそう思ってもいいかもしれませんが

それでもキャラが未だに定まってないよね。え、これ誰?みたいな現象多発。

>「そうとう生き恥曝してるんだなと思いながらみてるZE!」

後生です、何も聞かないでください・・・(←マジで堕ちてる証拠さね

一瞬頭の中で『雪さん』の文字が跳ねた。私は念じた。だからどうした!

もういい、存在自体が恥なんだし。今更どうなろうと知ったことか。

もうね・・・悲しくなってくるよ。何描いてんだろうとか思うよ、マジで。orz

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました