○| ̄|_

おはこんばんちわ。本当にダメかもしれない・・・管理人・なぎです(何

いい加減どうにかしてほしいんですが、なんともなりません雪さん病。相当重症。

週明けに学年末考査。学校での自習時間は何とか有効活用できてますが・・・

家に帰ると見違えるように何もやる気がおきません。やろうとしても1時間でOUT。

どうしようかね・・・もういっそのこと現実逃避にでも走ろうかな・・・(ぉぃ

そんなわけで、テスト終わるまで読まないと断言していた本に早くも手を出し始める。

で、今日の感想はそれでいこう、と。残念ながら、今週もアニメ感想はお休み(適当

◇これがわたしの御主人様・第4巻◇

いや、笑った。もうなんでもありだな。しょっぱなから「テニスのプリンス様」とかね。

これガンガンだよね・・・?けど王道の指6本がネタになかったのが残念。

さらに、この漫画のタイトルを使ってセクハラ行為に出た主人公がマジで神に見えた。

そうか・・・こういう使い方が・・・今度試してみたくなる気がすげぇ・・・(危険

そんで、試された個人的に無茶苦茶気に入った本屋の店員、どこかで見たような・・・

で、プロフ見たら大牧愛佳(おおまきあいか) あだ名は委員長ですか^^;

そういえばその話の最後で主人公が「これで買ったとおもうなよー」と言ってたし。

そうして極めつけ肌色の水着。もう・・・ね。スゲェの一言。圧巻モノです。

胸のところに星とかモザイクとか。遠くから見るとマジで危険になるしw

なんだか作者の行く末が怖くて仕方ない・・・本当にマズいってこりゃあ^^;

これ本当に少年雑誌で公開して大丈夫なのか?と不安になってくるよ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました