ビバ2・19!

おはこんばんちわ。もう壊れる寸前コンマ2秒前の管理人・なぎです(何

叶誕生日おめでとー!

もうね、検定とか色々ネタはあるだろうに気にせず深夜の更新!検定知るかっ!

てか去年の2月19日も私ゃ検定のため学校へ向かってたんだね。なんて奴だ!

検定はもう2月19日にやるって決まってるのか!?なんかの陰謀か、なんかの?

で、叶の誕生日を祝うにあたって、避けては通れない道・・・それは・・・

なんで、ねぇなんで?なんで銀河系一好きな叶とマナマナの誕生日が一緒なの!?

叶が可哀想すぎるってばよ!ageさんに要請して誕生日変えてもらおうかしら。

いや、それより叶の誕生日を私と同じ誕生日に・・・ふふ・・・ふふふふふふふふふh・・・

よぅし、さっそくサーカスさんとこに行って要請してもらうよう土下座だ!―――(走

無理ですた・・・orz

さて話しかわって今何をしているかといいますと・・・なんとコーン邸にお邪魔してます。

で、葉桜の下をガンガン鳴らしながら叶のノベルスを読んでおります(ドッ引き覚悟

もう何回読んだかわからんね、このノベルス。これ読んだらF.S.やるかぁ!

ふぅ(冷)・・・なんか年々叶に対する気持ちがオーバーになっていってるような気も^^;

冷めたときに、この日記を見るとかなり引くんですよね、自分自身で。

まぁわからんでもないが・・・ここまでか・・・?見たいな感じで。

まぁいいさ。そういうことや検定のことは今考えるのはやめておこう。

とりあえず騒げ!飲め!歌え!叶の誕生日を祝うんじゃけん!!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました