いよいよ明日

おはこんばんちわ。明日もし僕が壊れても・・・管理人・なぎです(何

久しぶりにコナンのアルバムを聴いていたんですが・・・ふと気付いたこと。

愛内里菜と水樹奈々の声が似てないか、と。一瞬聴いてて水樹奈々かと思った。

なんとなく、歌い方が似ていますよね。まぁ気になった人は聴き比べをどぞー。

◇PCチェアー◇

パソコン使うときに座っているイス。2年くらい使っててとうとう壊れました。

いや、背もたれ寄りかかりすぎて差込口が壊れたのは結構前の話なんですが。

差込口壊れたから背もたれがやたらガクガク前後するようになって非常に危険。

そして、止めてたボルトを取って背もたれを奥のほうに突っ込んだら、治まり。

そのままの状態で半年くらい使っていたんですが・・・まぁ結果はわかるかと。

突っ込んでた背もたれが、寄りかかるたびにイスの座る部分を刺激していって。

結果、掘らさっちゃって。座るところが盛り上がっちゃったわけでありますよ。

こればかりはもう直しても寄りかかると戻るだろうし・・・手の施しようがない^^;

新しいの買うかな・・・もうすぐ春だし。心機一転ってことにもなるでしょう。

◇犬◇

散歩してるときの出来事。犬をうしろに道幅狭い一本道を散歩していたんですね。

少し広くなった際、犬が前の方に出てきて。けどヒモが付いてなくて。

どうやら、ちゃんと付いてなかったらしく、途中で取れたんですね。

そうとも気付かず1人と1匹は一本道ずっと歩いてて。アホ犬&飼い主。

けど犬まだ気付いてないらしかったので。お座りさせてヒモつけました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました