なんのこたぁない週末

おはこんばんちわ。気合で英語のテスト満点とった管理人・なぎです(何

あのあと少し勉強して、朝もいくらかやって望んだ結果、見事危険を回避。

なぎときたらたいしたもんだ。稲こき機械の六台もすえて・・・(以下省略

◇アニメ感想◇

・・・はい、今週はおやすみ。なんでかって?時間がないから。以上(ぇ

いやね、いつもアニメ見てキャプって感想書く時間を今は水月に当ててるんですよ。

さらにテストも近いので、余分に時間を空けることもできないわけで。はい、まぁ、ね。

そんなわけで、今週はお休み。まぁ見てる人もいないだろうし、別にいいだろうと^^;

◇水月◇

そんなわけで水月。雪さんはやはり予想通りの人でした。良いです、良すぎです。

一日1時間、コツコツチミチミやって、もう少しで終わりそうです雪さんルート。

う~ん・・・主人公の顔が幼い気がしないか?というか、登場人物全般がかww

そこがちと私のストライクゾーンを大きく逸れましたが・・・雪さんはまぁ別です。

しっかし・・・ここまで攻略対象年齢が低いとホアーにやらせたくて仕方ねぇ・・・

―――というか、もうやってんのかな?彼の最近の様子を見ればやってそうだなぁ。

う~ん・・・最近はもう私の手の届かないとこに逝っちゃったからなぁ。ホアーも。

どうしよう。期末終えたらしばらく休みとかあるから本格的にやるかな。

CLANNADは結局XIIを一回ED見るまで封印することだし。

春休みに入るまでにXIIを終えようと思ってます。多分かなり頑張って。

で、春休みからまた数ヶ月鬱モード突入かぁ・・・ゲームって怖いね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました