嘆きのなぎ(語呂悪

おはこんばんちわ。CLANNAD発売まであと1週間。管理人・なぎです(何

もう待ちきれない気持ちでいっぱいですが、それより先に訪れるのが・・・

工藤叶の誕生日

しかーし、残念なことに来る2月19日は検定なんというどうでもいい行事が!

なんでわざわざ19日に検定を入れるかな。その日だけは予定を入れちゃいけないよ。

隣の国の金さんも今日誕生日で2日間祝日で盛大にイベントがあるというのに・・・

叶に対して申し訳ないと思わんのかね、君たちは、もう!!怒り心頭ッスよ!(何

・・・と、ここで少し落ち着いて。とりあえず、検定は休みましょう。そうしましょう(ぇ

◇進路ガイダンス◇

はい、なんか今日の午後の授業でこんなものをやりまして。進路別に別れて。

で、何故なのかしらないけど、その感想について私がA4用紙にまとめることに。

・・・なんでだろうね。何で私がこんな目にあわにゃならんのだろうね。嫌がらせ?

とりあえず、提出期限が明日。明日は英語の小テストもあるのに勉強捨てて書く。

あぁ、明日の英語のテスト・・・点数が今からでも容易に想像が付くね。怖いよ。

先々週、あることすっかり忘れてて、自暴自棄になり何も勉強しないで受けたら

素晴らしいことに、100点満点中5点という結果を叩き出しまして。

もう結果は・・・ふふ・・・ふふふふふふふふふふ・・・・はぁ・・・orz

しかも、そんな感想なんて・・・何書いていいのかもさっぱりわからんしよ。

どうすりゃいいと・・・私にそれをどうしろというんですか、担任さんよぉ!?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました