゜~(゜д゜)

おはこんばんちわ。こんなつもりじゃなかったんだけどなぁ、管理人・なぎです(何

う~ん、ただね、ただ・・・話だけおさえて終わろうと思っていただけなのに・・・

雪さんにやられた・・・

とりあえず・・・まぁ、ねぇ、言えること・・・はね、芽依子さまゴメンorz(核爆

いや、ね。ホント、日記にも書いたように、最初はそんなつもりなかったわけなのよ。

とっとと終わらせて、テスト勉強一点にしようと思っていたのよ。それがね、このザマ。

今回の雪さんは非常に珍しいケースでして。芽依子さま抜いた理由も多分それ。

脳内ランキング、上位の人たちの中では多分1番、叶以上に話が気に入った。

他キャラ(特に杏)の場合、物足りなさがあるんですが、雪さんに至っては・・・。

話が中盤以降もダレることなくしっかりと書かれていて。最後までじっくり読めました。

主人公の現実逃避に走るトコも少しは引くところでしたが、全然OKだったりでした。

・・・てかね、水月の話の流れ的に私のツボにくる要素がありすぎるのもひとつだね。

どことなく幻想的な曲や雰囲気とか、謎解きっぽくなってるとことか、伝説とか。

時間を決めてなかったらどこまでも読みふけていましたよ。引き込まれるわありゃ。

しかしタイミングがマズッたね。なんてったって学年末考査1週間前。鬱だよ・・・

CLANNAD分も減ってたからなぁ・・・鬱になりやすいんだわ。

・・・というか、雪さんに落ちてしまったせいで、新たな属性の扉が・・・

メイドって・・・いいね。今更気付いたよ(鷺澤×月詠×沢渡×琴乃宮○

とりあえず、テストがマズイ。ひっじょーにキビシ~ッ!(何年生まれよ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました