゜~(-д-)

おはこんばんちわ。雪さん病が全く抜けきれていない管理人・なぎです(何

自分でもわかるほどかなり重症のようです。とりあえず、マジでやる気しない。

どうしようかね、あと一週間もないよ学年末考査・・・単位取れないって・・・orz

焦ってはいるんだよ?焦ってはいるんだけど、どうにもこうにも動いてくれない。

そればかりか、明後日のCLANNAD発売日、まぁ買いに行くには行くんだけど

そこでついでにと言わんばかりに雪さん関連の書籍を大量買いしそうな自分がいる。

お~い自分、1週間前と言ってることが176度くらい違うんじゃねぇの?

そんなわけで、そうとうなやられっぷりを見せております。大丈夫か、自分。

いやね、多分2~3週間で治りそうな勢いなのよ。今までの経験上から察するに。

けど2~3週間も待ってられないのよ。考査は来週の月曜からなのよ。

マズったなぁ・・・こうなることはまったくもって想定外だったからなぁ・・・。

だって本当にただ萌分補給な軽~い気持ちでテスト前に注入したかっただけなの。

補給しすぎたというか・・・間違ったもの注入しちゃったというか・・・orz

しかし、テスト終わったあとでもこれは十分にキツイことに・・・XIIできるのか?

XII終わってくれないとCLANNAD入ることできないし。これは大変だ。

水月も、雪さん以外のチャートやりたいよ?わはーとかわはーとか。

けど多分分岐で雪さんしか選べないと思う。つまりルート入不可能。

雪さんからやるんじゃなかったかなぁ、と後悔してますね。現段階。

けど新しい発見がありすぎたから結果プラスになったのか・・・?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました