負傷

おはこんばんちわ。なんだか、生きてる実感があまり無いような管理人・なぎです(何

今日は早朝一発から鼻血をお見えしたので不吉な予感はあったんですよね。うん。

眠い目擦りながらも、今日も一生懸命ゴミのように生きていた管理人(自虐多々

4時限目の体育、またしてもバスケだったんですね。昨日同様、試合試合の時間。

昨日は1時限目だったからあぁなったわけで。4時限目は最も絶好調な時間。

理由はいたって簡単。これが終われば食糧補給できるので俄然やる気になるわけ。

で、テンション上げてバッチコーイって感じで挑んでみたわけですよ、はい。

左手人差し指つきゆび・顔面キャッチ・鼻血噴出・メガネ破損・眉間切傷

うん、なんだか今日は運勢がすこるぶ悪かったようだ。月一度あるかないかの惨事。

血まみれのTシャツがそれを物語ってるよ

ここでスゲェどうでもいい話をひとつ。私、鼻の粘膜薄いんですよね、きっと。

それでいて平熱が以上に高いもんだから、常に鼻血と隣りあわせで生きてるのだと。

だから、一日に二度も鼻血を出しても、そりゃあなんら異常は無いということで。

そうであってほしいよマジで・・・なんだ?鼻血が出る病気といえば・・・白血病とか?

けど、そんな状態でも保健室にはお世話になりたくない。私ゃあの保険医嫌。

なので、自分で処置して。家に帰って湿布貼ったりしてみて・・・うん、折れてないな。

2~3このまま放っておけば・・・見事に腐ってそうですね(ぉぃ

まぁ・・・気にせず放っておけばいつか治ってる・・・そんなもんです。

◇WEB拍手感想◇

>「榎蜜嬰品折收」・・・・・いや、何語ですか?解読不能ですよ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました