今日は平日

おはこんばんちわ。え、今日特に何もイベントない日だよね?管理人・なぎです(何

でもさ、あれってチョコレート業界の策略だよね。わざわざ策略に乗るのは馬鹿だよ。

とかいいつつも、ちゃっかり4個とか貰ってる地味に憎たらしい男・なぎです(今更

個人的にはビターが好き。苦いの。アーモンドとか入ってるのってあまり好かない。

誰もお前のチョコレートの趣味なんぞ聞いてないって?はいはい、わかりましたよ。

◇独学◇

今年度入ってから私が数学教師に反抗して独学で数学進めてるのは有名な話。

だって話聞いても分からんし、進められるヤツはどうぞとかほざいておるので。

それで決して落とすこともなく、まぁそれなりに理解して点数取ってるヤツ。

微分積分辺りで数分悩んだりもしたけど、やっぱりすぐ慣れてOKだったヤツ。

とうとうソイツが辿りついた先はベクトル。えぇ、難しいですよ。独学では。

まずベクトルがなんたるかを理解するまでに3時間かかったもの。ありゃあね。

で、まぁ今はそんなヘタな関門もなく、すいすいとやれてるようですが・・・

果たしてそれがちゃんと理解し、覚えて、テストで生かされるかはまた別問題。

◇眠い◇

1時限目の体育(バスケ)で、予想以上にハッスルしてしまい、即グロッキー状態。

それが落ち着いたと思うと今度は異常なまでの眠気が私を襲うわけで。

当然、休むことなく現在までそれは続いているわけでありますよ、はい。

もうね、瞼が重いのなんのって。今ならのび太に勝てるかもしれない。

とりあえず、今日のところは早めに寝ておきたいと思います。あぁ眠ぃ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました