ノドカキムシール

おはこんばんちわ。喉が痒くて仕方がない管理人・なぎです(何

昨晩からもうひどく痒くて・・・もうホント、ボリボリと効果音鳴らせるくらい。

いや、だからさ。まさかなぁと思ったけど雛見沢に関わってないはずだし(ぉ

そんなアホなこと考えながらもやはり痒く、ボリボリ掻きながら日記書いております。

◇雪さん◇

元々大雑把に知ってたんですが、昨日急にシナリオをおさえておこうと思いまして。

で、水月なんですが。持ってたりするんですよね。やっていないだけであって。

けど、ゲームにかける時間もなんだかなぁと思い、本で済ませようと思ったんですが。

それはそれで金がかかるわけだし。ゲーム2つ予約中の現在、資金を減らすのも。

で、結局ゲームをすることになり。当初は雪さんだけ攻略しようと考えてたんですが。

花梨とかいうキャラが昔どこかで気に入ったイラストのキャラだったので・・・^^;

こうしてどんどん深みに嵌って行くんだろうねぇ、私ゃ・・・どうすりゃいいってんだ。

◇WEBコミック◇

うん。地味に更新してるんだよね。問題が、更新したかどうかが分からんという。

いちいち更新履歴に書くのもアレだし・・・・どうしようかなと現在悩んでたりしてます。

◇WEB拍手感想◇

>「タマゴサンドを・・・タマゴサンド、もういらないの・・・?」

>「タマゴサンド!!」・・・なんだかフィーバーしてますねぇ^^;

とりあえず、花梨が出てきた。さっき言った花梨とまた違うのよね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました