うだらー

おはこんばんちわ。特にどうってこともなく、いたって平常な管理人・なぎです(何

いやぁ、今週のこち亀が部長がアキバ行くってのにもビビッタんですが・・・

・・・・・・・・・いやね、ここまであけっぴろげに言われるとかえって潔いですね。

あと、背景で「アニマニア」「とらのへそ」になっていたのに、何ページか先のほうで

「アニメイト」「とらのあな」になっていまして・・・間違っちゃいないんだけど^^;

とにかく部長の勘違いっぷりに笑った。毎週毎週ネタが強烈でホントすごいですね。

◇プリキュア◇

すげぇ久々に見た。何十ヶ月ぶりなんだろうかね、実際。まず1年は観てなかったな。

なんか声優界一のイジラレキャラのアノ人が出るとかがあったので。

たまたま早起きしたんで観てみると・・・いつの間に南の島っぽくなってたんだ

で、てっきり今までと同じキャラと思ってたらどうやら違うみたいで。髪色同じなのに。

なんだかよくわかりませんが、また一年頑張ってくださいな。私ゃ知らん(ぉ

◇Fate・第6話◇

いよいよライダー登場ッスか。声も榊さんがグッときました。なかなかイケてますね。

しっかし・・・これで1クールでは本当にないんだろうね。緩すぎるよ。

まだアサシンやキャスターとかも本格的に出てきてないし。ギル様も。

ラストのアチャはカッコよかった。やっぱアチャとギル様はいいよ。

アサシンも好きなんだけどねぇ・・・二人には適わないというか^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました