おはこんばんちわ。平常心を保ちきれない管理人・なぎです(何

アニアニランドって・・・どんだけネーミングセンスが悪いんだよ・・・orz

びんちょうタン。「び」にアクセントするのが未だに慣れません・・・^^;

今まで、「ん」にアクセントしてたので・・・発音が違ったみたいなんですよ。

画質はとても良いです。声がほとんど出なかったけど野中藍さんですよね?

ナレーションのおねえタンは井上喜久子さんか・・・珍しいっちゃ珍しいですね。

OPも第一声聴いてCooRieと分かり、その瞬間気に入りましたね、うん。

観てて癒される気もしますが・・・なにぶん、時間が足りないですね15分は。

で、続いてはREC。この作品、去年の夏に中古屋でハマり、急いで集めた作品。

いつもならアニメを観てからコミックに進むのに逆という結構珍しいパターンだったり。

で、アニメ化と分かり、声優人の発表。当然「誰だ?」と思ったわけで。

それもそのはず、登場人物に合わせて声優も新人さんということにしたわけで。

その瞬間、早くも嫌な予感がしたんですが、見事に当たりましたね。えぇ、予想通り。

画質はびんちょうタン同様、まぁまぁかなとも思ったんですが・・・やはり声が微妙。

声優のタマゴの役を本当に新人声優に当てさせるのはいいんですが

実生活の時の声がかちゃっぺなさすぎて(貧弱すぎて)いけない。

泣くシーンの泣き声なんかもう・・・笑ってんの?とも思えちゃうし。

展開の飛ばしっぷりも・・・あぁ、好きな作品が崩れていく・・・orz

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました