頭痛い

おはこんばんちわ。なんだか脳みそが痛くなった管理人・なぎです(何

いやですね、たった今「脳を鍛える大人のDSトレーニング」買ったんですよ。

それをやってみたんですが、人気なのが分かるわ。面白いもの。ハマリそうだもの。

だって、最初に脳年齢はかってそれが実年齢の3倍以上だったらイヤでしょ。

なんとかして下げようと思うでしょ、ねぇ・・・^^; てなわけで、ハマった。

で、結果毎日のトレーニングを一日分こなした上でもう一度計ってみることに。

・・・結果、それでも35歳でしたが何か? ダメかもしんない、私ゃ。

精神年齢もどこだかのサイトで計ったとき、67歳だったっけかな・・・真剣にマズい。

で、計った結果脳みそが痛くなった。ゲーム自体1ヶ月以上やってなかったからなぁ。

・・・まぁ、そんなわけで。一体全体、私が何か言いたいかというとだ。

Fateの感想を書こうと思ったんだけど、都合により書けなくなりました。

えぇ、すいませんねぇ。明日には書こうと思いますんで・・・はい、はい。すいませ。

決して見忘れてたとかそれ以前に撮り忘れてたとかじゃないですよ?

はーいそこ、変に怪しまない。仕方ないじゃないか。こういうこともあるもんさ。

◇ZEPPIN◇

安売りしてたんで、前々から食ってみたかったビーフシチューの素を買ってみた。

入れる肉は近所にある美味い精肉店で買って、今日作ってみた。

ごめん、感動した。まずルーからすげぇと思ったもん、あれは。

でもって、台所中に香ばしいいいにおいが漂って。味も絶品。

自分て天才か?とも思えるほどいい味になったし。カナ~リ満足。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました