あーあ

おはこんばんちわ。早くも後悔の意が立ち込めている管理人・なぎです(何

あーあ、やっちゃったよ。もう戻れないよね、うん。もう知らない。

webコミック後悔公開

思い立って早3日。なんかスゲェ勢いで描いてUPしちゃう始末。

慣れないことはするもんじゃないね。全然ヘタで。何描いてんのかサッパリ。

とりあえず、今までのと比べ物にならないくらいヘタレ絵が完成してしまい。

比べ物にならないなら比べられないようにすりゃあいいと思い。

ギャラリー関係を全て抹消するという大作業にでた・・・これなら楽勝だろ。

これで、私の昔の絵を見ることは不可能さ。どうだ、まいったか・・・・・orz

とりあえず、最初の頃は勢いもありそうな気がするのでちょくちょく更新はするかと。

けど、後々になると暇なかったり飽きてきたりネタが切れたりと大忙し(ダメ人間

そんでも1ヶ月に1回くらいは更新したいもんですが・・・さて、どうなるやら。

とりあえず最初の頃は同じキャラでも全く違う絵になってたりとか・・・

背景がひでぇとか、そういうのも普通にあるだろうけど、気にしないでください。

◇かしまし・第5話◇

・ありゃま、はずむちんが知っちゃいましたね、やす菜の病気を。

・明日太がスゲェ同情できるんですけど・・・そうだよね。そうなるよね。

・毎回毎回微エロシーンありがとうはずむちん。癒されすぎッスよ。

・で、今話でやっと1話冒頭に戻るって話ですか。来週も楽しみだぁ。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました