華麗な日々

おはこんばんちわ。とっても満足この上ないキモチな管理人・なぎです(何

最近、スープカレーにハマってまして。ありゃあ美味いね、かなりマイブーム。

半年くらい前近所のスパイス小屋で食ってからもう・・・新たな世界が見えてきた。

なんか洋ちゃんも好きで宣伝して、とうとうレトルト食品も作っちゃうし。

それを正月に作って食ってなかなか美味くできて。ブーム再燃、マジで美味いんよ。

けど、洋ちゃんのスープカレーは庶民には手が出しにくい。1人前480円はちと^^;

それで諦めかけてたんですが、4人前380円でスープカレーの素を発見しました。

さらに洋ちゃんのスープカレーと同じベル食品から出てるから味も変わらんかな、と。

こりゃあ安いってことで先週買って。今日万全の対策を整えて作りましたよ。

美味いのね、うん。自分にしては人様に出せる料理のひとつになりつつ・・・w

カレーも好きですが、スープカレーの方が・・・先輩、先生、スープカレー美味しいよ。

◇眞子絵◇

ペイントツールSAIというペイントツールで最近は絵を描くんですよね。

パッパときれいな線を描けるのでとても楽です。これで昨日今日眞子絵を、と。

しかし本日、未保存のまま無慈悲なシャットダウンにやられる。

自分で言うのもなんですが、うまくできたと思います・・・最悪ですっ

(上の文を見てわかるように、CLANNAD分が限界に近いです)

あー、また描きなおしか。一度消えると面倒になるのがいけない。

同じ絵なんて2度も描けるもんじゃないし・・・あー欝でいけない orz

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました