no title

今日はGW最後の休日。

溜まってます、宿題が。

・・・というわけで、勉強会。

どうせ、今日は雨降るんだろうし丁度いいです。

・・・と思ったら、今日は憎ったらしいくらいの快晴!

√夢じゃない この天気も~・・・略

そしてーわーたしーは ウルトラショック!

けど、一度決めた事、いまさら中止にするわけにもいきませんん。

―――――開催。

外はものすごくいい天気。

しかし、私らはこの天気にも関わらず室内。

ジリジリの炎天下の中・・・室内。

・・・ヲタク。

いや、考えまい。ダメです、考えちゃ。

室内でギャルゲやってる人とほとんど変わりませね。

「○○たんはぁはぁ」とか言ってる人と。

一応、恋愛の勉強じゃなくてキチンとした勉強です。

しかし、まったく集中できません。

外はいい天気。あぁ、外へ出たい。

しかし、GW開始直後の体力に負荷がかかりすぎたため、

残念ながら外出不可能。

なので、仕方なく家で勉学に励む。

数分後・・・宿題も終わり、暇になりました。

なーんも、やる事がないのでちょっとPCタイム。

当然、BMをやる。

そして、いい程度に飽きてきたのでまた自室へ。

そして、おなじみトランプ大会。

もちろん使用するトランプは、拾ってきた「同級生トランプ」です。

拾ってきたのに枚数があっているという貴重度高め。

そして、遊ぶ遊ぶ。

しかも今日はなんか景気がいいです。勝つ勝つ。

けど、勝ったからといって別に何もないですが。

はい、今日の日記終わり。

なんのオチもなくて平凡ですね。

ま、今日はGW最後の日ということでまとめでも・・・

今年のGWは前半張り切りすぎて後半夜更かししまくって・・・。

とりあえずハードな内容だったので疲労はかなり。

まぁ、今年は後半雨降る予報だったのでこれでよかったのかもしれません。

今日は早めに寝て体力回復しましょうかね。

・・・。そうしましょうそうしましょう。

・・・ということで、おやすみなさいです。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました