no title

今日はGW明け。

早速、お約束の五月病感染。

さらに、前日までの体力疲労がとんでもない。

しかし、2時限目に体育が。

やっぱり体力診断の続きなんでしょうか、やはり。

しかも今日持久系なんじゃ・・・。

この足では、結構キツイかも知れません。

まぁ、やれるだけのことはやりますよ。

2時限目・・・やっぱり持久系でした。

さらに、他クラスが泣いたという噂の20mシャトルラン。

未経験者です。サッパリわかりません。

女子のを見る限りでは別にたいしたことなさそうなのですが・・・。

なにしろ、この足。目標は30でしょうか。

で、早速開始です。

音がとても遅く聞こえるのは気のせいでしょうか。

ちょいと早歩きで20m往復を繰り返す。

そして、なんなく30回突破。

まだ全然いけますよ。体力的には。

ただ、足がちょっとマズイですね。

50回。足がマズイです。ちょっとじゃ済まされなくなってきました。

息はまだ全然あがっていないので体力的には・・・。

そして60回突破。

ちょっと遅れてきましたね。けどまだ行けま・・・あれ!?

なんと、採点者が両手で大きく×印。どうやらダメだったみたいです。

結果―――63回。

果てしなく悔しさがこみ上げてきました。

というか、悔しすぎです。

こんな筈じゃなかったのに・・・

ちょっと道南一周旅行を激しく後悔(矛盾)

足が、足が・・・

そんなに体力ないのに後先考えず落ちた自分を悔やむ。

そして、5時限目。

いつだったかやったお迎えテスト。

そのテストの結果が出たみたいです。

現実を思い知らされる

まぁ、4年制大に受かるとか言われてるからいいほうなのか?

けど、結果的にはちょっと悪いだろ、これは。

4年制大じゃなくて国公立大OKのレベルまでもっていきたいです。

そのためには何をしたらいいのか。

弱点克服のための参考書みたいなのが配られ、それを見ました。

すごい・・・さすが情報社会。

そんじゃそこらの占い師に負けない正確さです。

ほとんど当たっていました。

ということは、ここに書いてあることをやればあがるのかな?

なら、やりましょうぞ。それで望みがかなうなら。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました