no title

今日は、睡眠時間がかなり短いです。

掲示板見てわかるとおり、AM3時には起きています。

そして、9時頃にアプロダのほうにもレスをしています。

「なんだ、5時間も寝てるんじゃん」

違います

実際にはその時間にサイト来たというだけで、睡眠時間は計れません。

昨晩は、0時くらいから頭文字Dとメールやってました。

そして、それと同時進行でBMの作成を行っていました。

これがなかなか捗らない。

イントロ部分だけでもう挫折しそうな予感。

そんなBMと格闘してメール返信して・・・。

途中でメールに添付ファイルが付き始めた!

なので・・・・・・

BM作りながらメール返信しながら添付ファイル保存して見ていました。

なんとまぁ「~ながら」にも限度というものがあります。

そんなことやってるから、時が経つのも忘れてしまったんでしょう。

Dが「寝る」とメールしてきたのは確か2時30分・・・。

私も「寝る」とメール送ったのにも関わらず、

まだBMの作成を行う私。

そこからが本当に瞬く間に時間が過ぎ去っていきました。

ふと時計を見ると1時間毎に時を刻んでいます。

5時59分・・・アラーム鳴る

なぜ、アラームか。

わかる人にはわかります。何時だったかの日記で・・・

「5時59分に起きるためのアラーム」が鳴るように設定してあるんです。

それが、起きているときに鳴るとは・・・。

さすがにヤヴァイな、そう思いBM作成中断して自室に戻りました。

しかし・・・そこで小説を読む。ハマるハマる。

とうとう6時29分のアラームも鳴る。

起きるためのアラームがまさか「寝ろ!」というなんて・・・

仕方ないので、消灯。寝ました。

しかし・・・眠れない・・・。

なぜか目が冴えている。

おめめもスッキリごきげんだもんよ!

しかし、やはり数分ジッと目を閉じていると眠くなってくる。

おぉぉ、なんだか・・・とっても眠く・・・。

鳴ってはいけない6時59分の「あゆ様」が。ヒー、どうかご勘弁をー。

しかし、さすがはあゆ様。けたたましく鳴り続ける。

観念して、起床。

朝の散歩にも行って完全に目が覚める。

つまり、30分目を閉じただけです。

結果的に1分も寝ていません。

しかし、多分今日も夜更かしするんだろうな。

今日なんて、明日のためにかなり働く日だから・・・。

あー、私・・・5月病決定かな?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました