いやまじでやばいって

はい、今更シャナにハマってしまった管理人・なぎです。

なんちゅーか、コーンが「第9話がスゴク君的にいいかも」とか言われて。

一応、漫画版のほうをちょこっと観ていたのでなんとなくわかってましたが・・・

とりあえず、第9話が何たるかを知るべく、1話から見始めて・・・そして

一瞬にして平井さんの虜になったわけで。やば・・・これかなり評価高いんですが。

漫画版の平井さんは2~3コマくらいしか出てないしそんないいと思わなかったのに。

アニメでは1話分平井さんの話が・・・しかもなんか印象違いすぎ・・・。

もしかすると、今の気分だけでは藤林杏を軽く凌駕するくらいスゲェいい。

それでもってさらにこれ。これでヤベェと私は思いました。

泣いた(爆

だからダメなんだって私、こういう設定。弱いんだって、こういう設定。

もしかしたら、今一瞬の気分では叶に一歩届きそうなレベル。カナリヤバイ。

てかさ、まだ2話なのに、問題の9話まであと7話あるのに、どういうことだこりゃあ。

私好みのキャラがまだ出るとでも言うのか、コーンは。えぇ?

なんだ、そんなアニメを私は今の今まで見過ごしていたというのか・・・後悔の嵐よ、もう。

個人的には主人公のママンもかなり好き。なんか第一印象早苗さん^^;

なんでこういうアニメのママンはこんなにも若くて美人さんなんだろう。現実逃避気味。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました