落つ

はい、早くも不健康生活の始まりか・・・と不安に思ってる管理人・なぎです。

金曜日。学校から帰ってきたのは17時くらい。そこから19時まで寝て。

土曜1時半から6時までゲームやって、7時に寝て、8時に起きる

で、8時半から17時までゲームやって、今日の3時までまぁ普通に過ごして。

3時から10時までゲームやって、10時半から色々な場所へ買い物に。

そんでもって、16時まであちらこちらと買い物三昧・・・さて、ここで問題。

私はこの3日間合計して、何時間寝た?

・・・ひどいねぇ、そりゃあ眠くもなるわ。ちょっと冬休み前にやりすぎたか。

いや、むしろ冬休み前でよかった。こうでもしなきゃ気付くことなかっただろうし。

そうなったらもう止まらずに逝ってたんじゃあないか?怖ッ

そんなもんで、当然眠い。どこまでも眠い。非常に眠い。若者パワーもそろそろ限界。

そんなわけで、1時間でも寝たら違うかな、と思い17時から昼寝。

起きたの22時

ちょwwおまwwこれはちょっと寝すぎじゃねぇのか!?

そんなに眠かったってことか・・・てか、親起してよorz

久しぶりさんだよぉ、22時以降に日記書き始めるの。

普段は色々あっても18時くらいから書いてるし。書くのが遅いだけで。

とりあえず、1日でも明日学校はあるので今日はもうとっとと寝ようかなぁ、と。

◇風邪

最近やたらと風邪をひく。まぁ理由は過度の夜更かしのせいだろうさ(確信犯

先週もなんか熱出したし。今日もなんか寒気がムチャクチャするんですよね。

手足になんか痺れっぽいものもあったりして、鼻水や咳も出て、のども痛い。

頭もボーっとするし、体全体がダルめ。よくある症状の連発ですな。

熱はないから風邪じゃあねぇな、と思ってますが(!?)もう少しで完全にひくだろうな。

うがい手洗い。忘れずにやっていきましょう∑(゜д゜

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました