迂闊だった、と

はい、平井さんの熱がなんとか落ち着いたけど、マジで熱が出た管理人・なぎです。

昨日は薬も飲んでびっくりするくらい早く寝たのに・・・

熱が夢のフォーティ越え。フラフラしてまともに歩けず、かなり悲惨。

さすがの平常体温高めの私でもフォーティ越えはたまにしかなく、驚きモンです。

いつもすんでのところまで行くんですけどね。なかなか超えるこたぁないですよ。

◇ほらね

まぁ、仕方なかったのかもしれないけど。忘れました、咲耶の誕生日。

今日だったよね、確か。祝ってやれないお兄様を許してちょんまげ(壊

大変です。高熱により頭がなんか・・・い~ぃ感じに壊れてきてま

・・・てゆうかさ、一時期一番好きな妹だった咲耶を祝わないってどうよ。

どうでもいい鞠絵や雛子を祝って・・・てか、11人祝って咲耶だけ祝わない。

メアドだって「dckanae」の前は「mina_sakuya」だったんだぞ!?(実話

これって、私のプライド的にまずくない?ヤバいんじゃあない?ってことで。

これで許してくれるなんて毛頭思っちゃいない。だから許して、いや許せ(ぉぃ

考えてみれば、亜里亜のときも似たようなことやってたじゃん。五分よ五分。

明日はレミィの誕生日。また今日みたいに忘れないように今祝っておこう。

おめでとう、レミィ。・・・これなら楽勝だろ。

けどな、22日からはなんとも鍵っ子3連発。私が見過ごして誰が祝う(その他大勢

そんな感じで、準備は万端。いつでもきやがれってんだ。

◇D.C.F.S.

今日は風邪で大して進めなかったけど「AutumnColor」をクリアー。

基本的ストーリーがPC版のW.S.とS.V.に色つけただけのものなので、

別にこれといって新しい発見もなく。逆に無理ある設定変更が目立つ。

まぁ、まだやってないけど公式見る限り、叶のプール変更。あれはさほど。

やっぱりA.C.かなぁ。基本シナリオがPC版のS.V.・・・つまりは夏だからね。

小川で遊ぶシーンをどうするんだろう・・・と思ってたけど、そうか、温泉か。

そこの発想はスゲェと思った。水着もまぁ許そう。けどなんだか温泉て気がしなかった。

まず第一に、立って膝にも及ばない水位の温泉・・・まぁ、元が小川の設定だったし^^;

足湯にしては水嵩多すぎるんですよね。完全に小川の設定から抜け切れてないなぁ。

さらに、さくらの水(お湯?)鉄砲や萌先輩のシュノーケル。

あれは・・・水着はいいとしても温泉があると聞いて持ってくるものか?

そこらへんどうなのよ・・・?と思えましたね。スゲェ微妙。

早く風邪治してW.S.やりたいな・・・順番は・・・美咲、美春、眞子ってとこか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました