私を染めた元祖

はい、テンションは最高値。もうかなりハイな管理人・なぎです。

いよいよ出ましたのは「D.C.F.S.」もちろん買いに行きましたよ~♪

今日は「家にある」という現実をすっかり堪能して、プレイするのは明日からです~。

明日はさっさと家に帰って即昼寝。起きて夜から72時間ぶっ続けで・・・(ぉぃ

もうね、嬉しいわけよ。雪の中バスで駅前まで行ってもバテないくらい。

なんか?世の中テイルズシリーズの発売日らしいですけど知ったこっちゃない

もう久しぶりに頭の中が「叶」の文字で埋め尽くされてますよ。危険極まりない。

ウイルス並にウジャ~っと脳内ディスプレイに敷き詰められていますよ。

なんてったって、叶は私がこの世界に堕ちた原因+今も不動の一番好きキャラだし。

2年前の10月に友人にシスプリを勧められ。翌年1月にダカポを勧められ。

そうしてその年2月頃に・・・堕ちたわけで。今思うと19日かもしれない・・・(ぉぃ

なので、叶無しには私の歴史は語れないくらいスゲェよ。密接関係。

正直2月に堕ちてその年の6月中盤くらいまで酷かったもの。離れない離れない。

そんな叶の出る新作だ。イベントCG見た感じだとDCSVからの使い回しがあるね。

それでもOK!かなりの期待をかけてるんだ、それに応えておくれよ~orz

◇EB

約1ヶ月くらい目標にしていたEP5000がついに達成。貯めたぜ1450万。

貯まったら変に無駄遣いしないうちにとっとと使ってしまいました。

さて、これでEPは・・・今のところ満足行きますね。今までのから2000も上がれば^^;

なので、次なる目標は武器庫の最大拡張。20まで増築可能なのであと12個・・・。

・・・となると、1個拡張200万だから、これまた1400万か。

なんだ、なにかと私は1400万という数字と縁があるんだろうか。

・・・というか、早いとこクイーンオブダークネスを作りたい。

もう少しで完成らしいんですが・・・早くしてほしいなぁ・・・なんて。

今は別に育てるものもなく、売れるように程よくランク上げた武器を競売に送り出す毎日。

Lvも600超えて。なかなか強くなってきましたよ~w

やっと昔やってたEBに近いパラメータになってきたし。環境も慣れてきた。

あとはサイトに逃げられないように・・・あればかりは対処のしようもない・・・^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました