いらない子

はい、昨晩一気にアニメを見ました。またしても寝不足な管理人・なぎです。

けど、熱はちょいと上がってきまして現在6度9分。まだ低いけど歩けますね。

このままいけば、明日明後日で完全に回復しますね。多分。えぇ多分。きっと。

◇ダカポ・第23話

う~ん・・・とうとうやっちまいましたなぁ・・・。桜の木が復活か・・・どうすんよ、これ。

個人的には、音夢はどうでもいいんですが、アイシアてめぇ・・・って感じです。

まぁ、今までの話で恋人同士とか言わなかったのは伏線だったのかなとか思ってみました。

音夢×純一の方程式が崩れたので、他のキャラのチャンスも一見ありそうですが、

やはり、離れてたものはくっつくのが道理でしょう。こりゃあラストにくっつくパターンだ。

・・・にしても、やっと話が見えてきたな。ちと前回より遅すぎやしないか?

前回確か16話で音夢が指輪もらってから修羅場に突入したはず。

今回23話だよ、しかもBパートから。あと3話でどうするんだ・・・。

ちなみに、Aパートは何やってたかというと・・・ハーレム天国

随分な余裕のようで

もうラストスパートはいったらしいし、3クールじゃないよね?

Aパートがこんなに無駄だと思ったことはないですよ。さすがに遅すぎ。

まぁ、今の段階では今までみたいな痛さはないからいいか・・・な?

みんなの記憶が消えてもことりは消えないと思ったけど・・・案外弱いのね。

問題はさくらだ。さくらがどう動くかな・・・あれはもう見たくない。

ん、待てよ・・・あいつらがただの兄妹に戻ったということは・・・

叶、チャーンス!!

今だ叶!正体明かして純一のハートをGETだぜ!やれる、君ならやれる!!

そんでもって、音夢とは本当に分かれて叶と結ばれる!!

これが誰もが願うトゥルーエンドってもんでしょう!残り3話でも十分行けるって!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました