風邪っ気

はい、朝から調子悪いなぁとか思ってたら風邪ひいてた管理人・なぎです。

平均体温より2~3度低いってどんだけ酷かったんだろうって感じだよ。

よく帰りまでさほど気付かず日常生活を送っていたなって感じですよ。

いやぁ、2時限目の体育で投げ技にやたら力はいんないなぁとも思ってたんですがね。

そん時は単に寝不足なだけかとも思いましたし。まさかここまでとは。

放課後に部活行こうとした際に立ち眩みしたんで、なんかなと・・・で、保健室。

行くと無茶苦茶無愛想な養護の先生(私は嫌い)がハイと体温計渡して。

計ってみると5度2分。私の平均は7度後半から8度前半なのでかなり低い。

で、先生にハイと渡して。「ふーん」っ感じで軽く流されたので無言で保健室を出ました。

風邪をこじらせた原因はハッキリ言って単純明快です。

寝不足

今週1週間ずっと1時寝やっちゃったし。1日の睡眠時間4時間半で5日間。

とてもじゃないけど、先週までの睡眠時間と明らかに違います。こりゃ免疫も下がるわ。

そんなわけで、部活も残念ながら休み・・・忙しい時なのにホント申し訳ない^^;

で、家に帰ってまずしたことは・・・・・アニメ鑑賞(爆死

そんでもって、1本観て寝ました。時間は大体・・・4時45分くらいかな。

ベッドに入って目を閉じること数秒。気付いたら暗くなってました。

うん、やっぱり寝たらなんとなく回復した気も。・・・そんなわけで、も一度体温計る。

・・・・大して変わってないね。5度4分。まぁ、寝たら直るってどんな風邪だよって感じ。

う~ん、今週末はちょっち夜更かしを避けようか・・・けど何かと忙しいしなぁ・・・。

◇CLANNAD

一体、いつ発売日が決まるんだろうか。正直無茶苦茶待ち遠しいです。

最近はサントラどれでも聴いただけでジ~ンときてしまってます。危険。

思えば、もうかれこれ半年以上やっていないからなぁ・・・そろそろ揺れ動かされそう。

ホアーは次発売延期したら抑えられないらしいです。私もそれに近いかも。

公式サイトでは発売日未定と書かれてるんですが、地味に延期になってるらしいし。

やっぱりなぁ、声の吹き込み作業はありゃ容易くないでしょう。

ストーリーも結構長いしキャラも多いし・・・声優人もどれも主役級に豪華すぎるし。

う~ん、渚の誕生日までに発表になってくれなきゃ私ヤバイかもなぁ・・・。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました