無戯が行く

はい、今年のスリップは程よく危険だと感じた管理人・なぎです。

この間は油断して滑って左の膝を負傷しました。今も痛かったりする。

今日は今日で・・・けど今日のは私は悪くはないと思う。

いやね、普通に登校してたんですよ。すると道路の脇から車が急に飛び出してきて。

うわぁ、とブレーキ踏んだら滑ってズザァと。珍しく右から落ちました。

あまり右から倒れることないので、服が破れることはなかったものの・・・ひどいです。

もう少し出てくるならゆっくり・・・そしてそんな前に出てくるなよ。邪魔以外の何者でもねぇ。

◇新年準備

着々と出来てゆく新TOPページ。最近の余暇はほとんどコレに消えてる。

トップページはもうこれ以上いじるのはやめようと思い。

今度は他のページをちょいとちょいと変えている最中です。新年までに完成するかな。

ついでに、自己紹介のじっくり版の3が未だに未完成なので、それも完成させたい。

けど・・・何を作ればいいんだ?とちょいと悩み気味。フリートークでもやるか。

まぁそんなのと同時進行で、年賀状の作成にも励んでいます。

とりあえず、今年のそっち系の一般友人に送る絵は完成しました。

無茶苦茶普通です。これ、一般人に送っても別にいいんじゃ?と思うくらい。

オリジナルの晴着っ娘を描いてみたんですが・・・なんというか、色気ないね。

自分ではオリジナルと思うんだけど・・・ちょっとイメージ両儀式に似てるかな。

けどなかなか和むんじゃないかな、と思う。よし、これはいける。

あとはポテトも描かなきゃ・・・どんなの描こう。正直佳乃の付属品としか思ってなかったし。

佳乃を描かずにポテトのみ描くっちゅーのもなかなか難しいものあるんじゃ?

ンマー・・・頑張ろう。うん。いいんだ、ポテトに見えなくても。

しっかしさすが年末。忙しくてアニメなんて見てる暇がねぇ。

う~ん、君のせいではないと思うんだけど・・・君がそう思うならそれでもいいね(爆

・・・というか、無茶苦茶不自然な画像の投入だね。

いくら最近画像を貼ってないからってこりゃさすがに不自然だったか。

とりあえず撮ってはいるけど、先週のローゼンから何も観てません。

悪いが観てる暇がさらっさらないけど・・・東鳩だけでも観ておくか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました