とても危険な凍った雪

はい、新年から使おうと思ってるTOPページが意外と重かった管理人・なぎです。

とりあえず・・・今のTOPの倍くらいになってますね。これはやばい。

リンク集を左メニューに入れたところ、バナーがやたら多かったわけであります。

そんなもんで、サイズ的には普通ですが画像の表示にえらく時間がかかるページになりそう。

正直ウザいページのランキングに入りそうだ・・・もう少しバナー減らすか・・・。

基本的にデザインは今までどおり。ちょいと改造する程度なので大差はないはず。

◇うちのクラス

前々からなんとなくヲタ~な気が多いクラスだとは思ってたんですが。

なんか・・・本当にこんなにいたのね、すごいな。時代を感じるよ。

アニ●イトのポイントカードがあと1点で60点溜まると言ってる女子。

ラブラブチュッチュのゲームを中古で手に入れたと言ってる男子。

高いとこに吊るされて死んでた恩師がたまらなく好きだという女子。

今期の深夜アニメの好きな子は誰かと言い合ってる男子たち。

今度ワコー7階(地域ネタ)でゲームを予約しようとしている女子。

初号機と零号機どっちが●波に似合うかという題で議論してる男子。

う~む、最近はポケモンも流行ってるみたいで・・・

ペンケース開けるとGBASPが顔見せるというスゲェ女子もいるわけで。

なんだろう・・・基本的に普通の高校生にしちゃあちょっと・・・て感じですね。

基本的に、女子はジャンプ派、男子は+マガジン派みたいですね。

んで、女子に圧倒的に人気があるのがやっぱりBLEACH、男子にはネギま・・・ん、ネギま。

◇地域放送

今日から長々と放送されるわけで。この間部室に来た地域局の放送が。

私の醜態がどこまで酷いものかと思って観てみると・・・やっぱりひどい。

何言ってるのかサッパリわかりませんでしたよ。ヲタっ気抜群。

そんなわけで、観て欲しくないんですが・・・色々とそこはまぁ・・・。

イーティが下に名前も出て随分と目立ってましたね。さすが部長。

実は部長よりバージルやホアーや來李の方が出番多かったような気もしないでもない。

とりあえず、ビデオに撮ったけどひどいものです。近所の方は見ないでください。

◇EB

今日はシルヴァラの呪文書の0円売の落札日。狙い目。

時刻が5時・・・17分か27分かだったはず、と記憶にありまして。

正直、持ってますが店売りより安く売られてるものは店に売ると得なので買ってます。

そんでもって落札時間がわからんのでとりあえず5時くらいまでには帰宅しようと。

しかし・・・劇の会議(?)が長引いて、5時5分前に学校を出る。

これは・・・やべぇんじゃないか?ってことでいつもより格段と急ぎ目。

その結果、5時10分に帰宅。うん、凍ってる雪道の中、なかなかの早い帰宅。

そうして、落札時間の確認。なんと、17分でも27分でもない、23分でした。

びみょ~・・・^^;まぁ、手に入れられたから良しとしましょう。

そんでもって、売る。なんと、263000円の得になりました♪

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました