眠くはないさ!

はい、病み上がりなのに夜更かしした管理人・なぎです。

昨日一日、安静というわけでもなかったけどまぁ、安静にしてみて。

結果昨日最後に計ったときに平常体温に戻ってたのでよかったと思い。

5時まで徹夜

いやね、これはさすがに馬鹿かと思った。自分でも何やってんだろ・・・って。

3時過ぎてから時計を見るたびに1時間時が過ぎてるんだもん。ビックリ。

で、そんな夜更かししてなにやってたのか・・・そりゃあ色々やってましたよ。

確か最初の頃は、頼まれた年賀状のデザインと宛名書き。それが・・・2時くらいまでか。

そんでもって、その後は・・・あぁ、予餞会の劇の台本作りやってたなぁ。

本当は、金曜日にできて持っていくはずだったんですがねぇ。

金曜日、学校にデータを持ってくるの忘れてしまい。しかも部活でないで帰って。

けど台本は完成しているからとか思って確認のため昨晩見たら・・・真っ白け。

なんか、うまく保存しささっていなかったみたいで。確認してよかった~・・・

で、もう一度1から作り直す。今考えればよく面倒がらずに出来たな、と思う。

まぁ、台本作りといっても台詞やなんかはもう入力済みなんですがね。

イーティと來李に頼んで打ち込んでもらったわけですよ。面倒だからねっ!(爆

で、私はそれらをまとめて備考を書き加えるというそこはかとなく重要な役割。

・・・まぁ、そんなわけで。とりあえず、2つの台本まとめる作業から。

しっかし、同じ作業をしてもその人間が気が効くやつか違うか明確に出てきますね。

私は「台詞をエクセルで打ち込んでくれればいいから」と言ってふたりに頼みました。

ひとりは、本当に命令どおりキッチリと文字を入力した人。

もうひとりは、それ+見やすいように整理し、さらに太細の境界線で分けた人。

さて問題、私が受け取った際、事実やりやすいのは果たしてどちらでしょう?

まぁ、責めてるわけじゃないです。私も本当にそれしか言ってないし。

けど実際、より気が効く方が就職でも採用されそうだなぁと思ったわけで。

まぁ前者が、イーティか來李かどちらかは本人可哀想なので伏せますが・・・。

いやぁ、後者は人間できてるなぁ、やっぱり人間もどきはダメなんだな(爆死

まぁ、そんなわけで。話し戻しますが後半ほとんど台本作りに熱中していたわけですよ。

で、気付いたら5時を回っていて。そういえば今日の朝の犬散歩は私だな、と思い。

このまま寝て数時間後起きるの嫌だったので、散歩をしてから就寝。

ほどよく眠いです。目がもう痛くて痛くて・・・疲れてるなぁ、と。

で、目がメガ痛いので布団に入って電気を消して目を瞑る。これなら楽勝だろ。

瞑っても痛い

どうすりゃいいんだ、これは。さすがに開けても閉じても痛いとなると・・・。

そんでもって、痛みに耐えながらも寝ようと頑張る。すると、腹が減ってくる。

せっかく今もう少しで寝られそうなのに、腹減って起きたらもう寝れない。

ここは耐えろ、耐えるんだ・・・と自分の腹に言い聞かせながら寝ようとする。

しかし、腹も空腹でそれどころじゃねぇって思ってるらしく、胃酸で攻撃。

なんだか口の中が無茶苦茶すっぱいんですけど。どうすんよ、これ。

しかし私ゃ頑張った。なんとか胃酸攻撃にも耐えて無事就寝できました。

8時起床

・・・眠い。けど腹が限界だ、何か食わせろやゴルァ(゜д゜)と言いやがる。

もういい、負けだ負け。負けてやるよってことで、8時に起きて。現在に至る。

ただいまの体温9度6分。うん、低くはないけど高すぎだ

すごい勢いで体温が上下しちゃって。これは人間の身体能力的に大丈夫なんだろうか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました