発売まで待ち遠しいし

はい、眠くて眠くて・・・今から週末を待ち望んでる管理人・なぎです。

まぁ、週末になったところで寝ないんだけどね。気持ちの持ちようよ。

さて、いよいよ今週の木曜日に発売しますのはDCFS。

今週はそれだけのために嫌々学校行くってもんよ。あーめんどい。

けど、今週頑張れば来週の月曜学校行って冬休み。スゲェ、ゲームやり放題!!

まぁ待ち望んでる=残り3日の時間がやたらと長く感じるのは否めないですね。

日に日に待ち遠しいストレスが溜まっていくんでしょうな・・・発散源は注意が必要。

ついでに日に日にテンションが高まっていくんでしょうな・・・発散源は注意が必要。

発売日の木曜日は・・・テンションストレス共にMAXだろうなぁ・・・恐ろしい。

そんなわけで、発散源に迷惑かけないこともかけて放課後速攻帰ります。

そんでもって、当然そのまま帰りは駅前に直行。素晴らしき人生。

もしかすると、妄想天国に突っ走って次の日学校休むかもしれない(ぉぃ

もしかすると、妄想天国に突っ走って事故って天国まで突っ走るかもしれない。

もしかすると、妄想天国に突っ走って夢(妄想)の中から出てこれないかもしれない。

もし逝ってしまったら夜な夜な我が家のPS2が起動する・・・(怖ッ

ついでに全国のDCFSのセーブデータが保存しささらないバグが発動。

CLANNADのコンシューマー版の発売が延期を通り越して中止になる。

地上波で急にテレビに工藤叶と藤林杏の細かなプロフィールが流れ出す。

さらに五稜郭にある桜の木が一斉に咲き始め、枯れることなく咲き誇る。

感謝の気持ちで女子生徒が男子生徒にハンカチ送るのがブームになる。

流行ファッションに和服・男装といったものが女性の間で大ブレイク。

辞書がとぶように売れる。そして飛ぶように投げられる。

原付買い求める人が増え、轢き逃げ事故が多発。保母さん目指す人も急増。

子供のイノシシを買う家庭が増え、イノシシに芸当を覚えさせる人が出現。

ラジヲのリクエストボックスに「葉桜の下」が無茶苦茶リクエストされる。

その結果オリコンや有線チャートとかに葉桜の下が見えるようになってスゲェ事に。

来年の流行語大賞が「叶さん以上の人はもう現れませんからね」で、漢字一文字が「叶」

再来年の流行語大賞が「好きだからねっ」で、漢字一文字が「杏」

・・・日本が日本が大ピンチ。恐ろしい執念です。ひでぇなこりゃあ。

・・・というか、妄想もここまで突っ走るとある意味殿堂入りもんですな。

途中で自分が何言ってんのかわからなくなってきたのが事実。ダメじゃん。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました