叶―――――!!

はい、週末はもう図書館しか行ってないのでネタがない管理人・なぎです。

図書館のネタといってもそんなにあるわけもなく。ただ本漁って読んでただけだし。

うん、どうしようか・・・家でもろくなことやってないし・・・(ただ花札のみ

◇絵

無茶苦茶気合入れて描いてた雑誌に投稿用の叶の絵が不慮の事故で亡くなる。

こないだ杏にゃんが載ったからという勢いで描いてた割にはスゲェ気に入ってた。

なんでだろうね。よくシャットダウンされるから上書きしまくってたのに。

で、他にもこういう経験がいろいろあるわけなんよ。保存してるのに消えるパターン。

今回の件で懲りたから、死んでも真相追求してやるって気になって。

で、小一時間悩んでなんとなくわかったような気がしましたよ。

保存をしたら仮ファイルみたいに保存されて、ウィンドウを消したら本当に保存が完了する

・・・・みたいなんですが、果たしてそれはあってるのかどうか。

けど、実際やってみたところ、ウィンドウ消したら見事ファイルは残ってました。

おぉ、もしかしてこれは常識だったのだろうか?!とちょっと感動。

とりあえず、叶の画像は消えてしまったんで年賀状用の画像でも描こうかな、と思ってます。

今年も私の知人宅の彼方此方で悲鳴が上がるんだろうな・・・楽しみ。

今年の感想1・・・親に見られるところでマジで焦ったじゃねぇか

今年の感想2・・・かなりビビったよ。親に見られなくてよかった。

今年の感想3・・・親に変な目で見られたじゃねーか!なんてことしやがる!

けどまぁ、今年そういうことあったんだから、来年はもう大体抗体はできてるはず。

今年はどういうの作ろうかな・・・悲鳴も聞きたいからヤベェのも1枚は描いて。

まぁ、普通の人用には来年の絵とは確か犬だから・・・ポテトでも描くか。

そんなわけで、ポテトが無事届いた皆さんは私に普通の人と見られてます、おめでとう!

それ以外の絵が送られてきた皆さんは私にそっち系の人と見られてます、おめでとう!

うん、もしかするとCLANNAD分が程よく切れてますからね。

正月と全く関係なくてもCLANNADの絵を描く可能性もあり。

一応ボタンはいるんだけどそこはかとなく危険な絵を描く可能性もあり。

犬は犬でも「わんこ嬢」を描く可能性だって十分あり。

そんなわけで、油断しちゃいけませんよ?正月は休ませません(鬼

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました