ダカポダカポダカポォ~

はい、あと2週間で冬休みに入るのかと思うとワクワクな管理人・なぎです。

ついでに、D.C.F.S.もあと10日で発売かぁ。楽しみだな。

発売を発表したときには「まだダカポ出すのか・・・」とか結構買う気なかったのに。

叶のサンプルCGで即決定って・・・改めて自分弱いんだなぁと思いましたね。

木曜日に発売だけど、実際やり始めるのは次の日からになりそうですね。

そんでもって金土日やりまくって・・・すると月曜に学校行ったら冬休みだー。

もうね、廃人になりかねないかもしれませんが、若いから大丈夫!(ぉぃ

◇D.C.ii

花咲茜、沢井麻耶、高坂まゆき、板橋渉・・・と、続々新メンバーが登場ですな。

個人的に花咲茜のあの無駄にデカイ胸はどうかと思う。ダカポらしくない。

月島小恋もなんとなくでけぇと思ってましたが・・・さらに上が。

雪月花三人娘だっけ?月と花はデカイけど、雪村杏だけが小さいッスね。

これはきっといじられる対象だな・・・と思ったのは私だけ?

そんでなんか高坂まゆき・・・舞-HiMEっぽいと思ったのは私だけ?

なんかHiMEにこんな感じのキャラがいたような、いないような・・・。

てか、初音の制服着てるけど・・・やっぱりまだこれがダカポっていうことに慣れない。

ん~、今のところパッと見の第一印象のランキングは以下のとおり。変動大有。

沢井麻耶>朝倉音姫>月島小恋≧朝倉由夢>天枷美夏>ななか=まゆき>茜=杏

こんなカンジかね。(人多いんで5位以下は省略して名前のみ

そんでもってだ、キャラの絵を見ればビックリすることが起きているだね。うん。

沢井麻耶はメガネっ娘

はい、わかる人はわかるでしょうが、ここの管理人はメガネっ娘が差別的に嫌いです。

それなのにイマイチ乗り気じゃないD.C.iiにこの結果はなんなのか。

自分でもわかりません。けど、パッと見一番気に入ったから仕方ない。

というより、D.C.iiのキャラの中で一番まともに見えるからすごい。

しっかし・・・メガネっ娘好きになったのこれが初めてですよ。

(一応、Key初のメガネっ娘会長はメガネっ娘として数えてません)

ん~・・・というか、ダカポ。やっぱ攻略可能キャラ多いなぁ。

あと残ってる?マスが全部女性キャラとしたら13人?(一つ主人公枠?

13人かぁ・・・アレだね。シスプリ第一期だね。(真深美いたし

しっかし・・・なんだか本当に「誰だよコイツら、ダカポじゃねぇ」って気が一番。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました