この野郎

はい、とある諸事情によって花札に再燃してる管理人・なぎです。

理由・・・?そんなの簡単、ふぇ・・・(殴

◇地獄絵図

予定通り、4時半に家を出ましたよ。一応晴れてはいました。

積もってるけどね

なんか昨晩からやたらと降りやがって。結局5cmくらいは積もってるかな。

とりあえず、これは相当至難の業ですよ・・・重いだろうな・・・。

・・・というか私、あの事件あってからあまり無茶しなくなりまして。

あまり多く語ってませんでしたが、アレで私は本当に生死の狭間を体験しましたよ。

多く語ってないのはそれ以上文字も打ち込めないくらい脆弱状態だったわけで。

あれからしばらく肺がおかしくなりましたもん、いやマジで。

とりあえず、自転車で今回大きく回ることを怖いから避けることにしまして。

で、最寄の駅まで行って早朝一発の列車で南茅部まで行くことにします。

そんなわけだから、大体7時くらいに家出ることにして・・・2時間半の余裕が出来ました。

この時間をどう埋めるか・・・寝てしまうと100%寝過ごすし・・・。

そういうわけで、程よく暇をもてあましてたので本を読んで2時間半を潰す。

で、7時。なんとなく吹雪いてきた中を自転車で進みました。シンドいです。

あとはたいしたネタはないなぁ・・・南茅部行って、椴法華行って・・・。

年々少なくなる給料。南茅部では野口さん、椴法華ではとうとうチャーハンとスープのみ。

うん、あれだね。私を初めてのおつかいするようなガキと勘違いしてるね。

◇EB

とうとうできました約束された勝利の剣。むちゃ疲れましたよw

これで最近の目標の一つが達成されたわけですが。とりあえず嬉しいです。

さぁて、今度の目標は「こおるせかい」を狙いにしてみようかな、と。

クイーンオブダークネスは・・・あとホワイトドラゴンのみ。どうにかしてくれるはずw

こおるせかいかぁ・・・なんか超人的に強い武器らしいけど。まずは闇の福音から^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました