週末だじぇい

はい、ちょっと腹が立った管理人・なぎです。

毎週やってる英語のテスト。いつも週末にやってる宿題からの範囲なんですよね。

最近調子よくて90~100の狭間をうろうろしてたんですけど・・・

先週からなんかテスト作ってる先生が熱血先生から老教師に代わりまして。

先週は4~5問週末課題にない「実践問題」とやらが出やがりまして。

なんか有名難関大学の問題を出しましたーとかね・・・これで実力つけろってか。

んなの、そういう場所に行かない、行く気がさらっさらない私にとっちゃただの嫌がらせ。

そんでだ、先週はそれでもなんとか95点とって。今週はもっと酷いことになった。

週末課題に「この範囲でテストを実施、実践問題も何問かいれます」と書いてました。

95%実践問題

しかも残り5%も・・・もういいや、残り1問も応用なわけで(1問5点×20題

なんちゅーか・・・ここまでくると課題を範囲にするとか言うんじゃねぇよと思う。

・・・というか、普通に難しすぎるから。見る限りじゃどこも結構聞く名前の大学だし。

いや、ね?いいと思うんよ。こういうことをするのも。とてもいい問題だと思うよ?

けどね、範囲をまったく裏切るのはよくないと思うなぁ。惜しかったよ、うん。

◇週末の予定

はい、明日から週末。俄然やる気が入った金曜日でしたね。部活もなかったし。

明日は以前言ったかもしれませんが道南一周自転車の旅(松前近辺除く)です。

ルートは去年と同じなので、もう迷う心配もないかな、と。ちゃんと携帯も持って行きますよ?

今回は図書館にも行きたいなぁ、というわけで、早めに出ることにしますよ^^;

そんなわけだからもう寝ました(爆出発はAM4:30。これで大体一つ目の目的地に着くのは9時くらいかね。

眠くないのかって?そりゃあ9時から11時までしか寝てないんだ。眠いに決まってる。

けどね、嫌でも外に行けば目が覚めるんだよね。車と違って居眠りできるわきゃないし。

もしかしたら、図書館行ったら寝るかも知れんが・・・気にしなーい(爆

今現在雪が降って結構積もってるわけだけど・・・気にしなーい(!

精神統一すれば、雪もまた暑し。そして滑ることもないさっ(血涙

どうしてこう、行くっていう日に積もりやがるんだよぉ・・・いぢめ?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました