忘れてたあ

はい、今日が誕生日だということを忘れてた、というか知らなかった管理人・なぎです。

ごめんなさい、マジで悪いと思ってる。まさか今日誕生日だったとは。

なんとなく「12月になったなぁ、最近の誕生日のリスト把握しとくか」と思って。

そんでもって、調べてみたらこれだもの。本当に驚いたよ。

今日なんて神鳴流の女剣士の誕生日くらいしか記憶になかったからなぁ・・・。

12月は色々と誕生日の多い月ですからな。こまめにチェックいれとかないと。

とりあえず、明後日の双子の誕生日は検討中。どうしようかな・・・。

7日・16日は覚えてれば確実に祝います。14日は盛大に祝います。

すごいのが、20~25日。日が経つにつれて盛大に・・・。

そんでもって、28日に祝って今年は締めですかね。もう今年も終わりかい・・・

そんなわけで、ここで改めて確認しておくことで覚えようという魂胆。

けど多分明日には忘れてるんだろうなぁと思う。ひどいね、若年性アルツハイマー?

◇師走

もう12月。早いね、もう二千・・・何年・・・5年だっけ?2005年も終わるんですね。

西暦はもちろんのこと、干支や年号もすぐ出てこないのが非常に危険。

とりあえず、そんなのはどうでもいいとして(?!)もう1ヶ月。

このスタイルの日記もお別れですな。また1から作らなくては・・・。

そんでもって、悩んでいるのがトップページ。変えようか変えまいか・・・。

なんか、もっとシンプルなものにしたいな・・・と思うようになりまして。

けど、今更このページが変わってもなんだかなぁ、と思って今のところ思い留まってる次第。

それでも、ちょっとは変えてみようと思ってる心意気。日記の日数増やしてみるか。

そんでもって、年末。明後日には恒例の道南一周自転車の旅がスタートされるわけで。

去年なんかはちょっち風が強かったからなぁ・・・今年はどうなんだろ。

そんなわけで、天気予報を調べてみると・・・曇り。最高1度最低-4度。

降水確率が30%だから、きっと雨降らないかな?と思えてきますけどね。

とりあえず、最高気温が+いってるからそれなりに暖かいはず・・・。

それでも海岸線はきっと潮風冷たいからなぁ・・・対策はしておこうかな、と。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました