姫百合ぃ姉妹がいいって~ 藤林ぃ姉妹がいいって~

はい、あまりにも眠くて耐え切れなかった管理人・なぎです。

最近特に何もしてないし早めに寝ていたはずなのに身体が本当に睡眠を欲してた。

そんでもってとうとう今日、耐えられず帰って即効布団へ。

なんか考えることなく布団へ行ったんですけど・・・相当眠かったと見られますな。

ちなみに、1時間くらい寝たところで眠気もスッキリしたわけでもなく。

なんでかなぁ、そんなに疲れてんのかな、自分。わかんないや。

東鳩2・第9話

意外と東鳩2がいいなと思い始めてきた今日この頃。毎週楽しみです。

さすが2004年を代表する3作品のひとつだわな。(ちなみに残り二つはFateとCLANNAD)

黄色にやられた管理人、またしても予想外のキャラにやられたわけで。

黄色もよかったけど、先週から来た「あの姉妹」が個人的にGood。

瑠璃ちゃんと珊瑚、私は当然どちらが好きか言うまでもないでしょう。

そう考えてみれば、最近紫髪の双子多いな、と。そう思ってきた。

藤林姉妹を始めとして、今回の姫百合姉妹に柏木姉妹。

しかもそれ全部が「強気+おとなし」で構成されてるんじゃないかな?

そんなもんだから、私のストライクゾーンに見事的中してるんだよね。当然片方。

さて、確かに姫百合瑠璃ちゃんはいい。個人的にもグッときた。

ただね、作画もキャラと同じように良いとは限らないんよ

次回予告であんなに良い作画で「お、なかなかw」と思ってたのに・・・

すべてはここから始まった・・・そんでだ、遊園地へと行った瞬間。作画逝った。

嗚呼・・・

嗚呼っ・・・

嗚呼ッッ!!

ズームはなんとか崩れずにいけてるなと思ったらさ・・・

こう崩れて。もはや別人。誰よコイツは・・・私の知ってる瑠璃ちゃんじゃないっ

なんか、ネギまの幻の8話並にひでぇ作画だよ・・・あれはないと思った。

今回は物語が進むたびにヒデェ作画になっていきましたな。可哀想だね。

そう考えると、黄色の回は本当にすごかったんだな、と改めて思い直す。

スタッフに相当愛された結果ああなったんだなぁ、と。ストーリーもすごく良かったし。

「やたー」

いらない子とか言われてたからなのかな、そんなに気合はいっちゃったの。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました