知~ぃったーなぁぎ~はぁ~ あとは無ーへと還るだけ~

はい、今週末はいろんな意味で濃いものとなった管理人・なぎです。

まず、なんといっても中央図書館本日開館♪これはもう嬉しすぎす。

当然行きました。行かなくてどうするよ、自分。って感じですねぇ。

で、感想。きれいでした―――以上(殴

いやぁなんかね、もう言葉ないッスよ。嬉しさが限界値を超えてた。

もう開館時間の1時から入り浸って・・・その場で3冊読破。

うん、本がいっぱいあって迷うかもと思ったけどパソコンで検索できてスゲェ便利♪

そんでその本が貸出中かそうでないかを調べて、なかった場合は予約も出来る。

そうよ、こうよ、こうでなくっちゃ図書館と名乗っちゃいけないわ。

あの狭くて種類少なかった近所の図書館や、埃むさくて遠かった元中央図書館。

そんな正直どうかと思う図書館を超えてかなりいいです。てか、広いです。

しかも、座って読めるスペースの一つに五稜郭を目前にして読めるスペースがあり。

春になると桜を鑑賞しながら読めるんじゃあないか?ムッハー、たまらんですたい。

そんでもって、15冊くらい借りて帰ってきました。全部が全部ハードカバーw

なんか、借りるときでも機械通すだけで借りれるシステムも搭載。完璧なるハイテク技術!

もう良過ぎですね。良過ぎで倒れそうになるくらい。

ただ一つ、欠点があるとすれば、それは私の通う学校と全くの逆方向ということ。

本当に真逆なので、平日などは図書館へ行くことが結構面倒になるわけで。

とりあえず、今年中の週末の予定はほぼ固定したな(爆

◇深夜の出来事

新聞見る限り、昨晩のランク王国は絶対見ようと思った。

なんか、萌えるフィギュアランキングとかなんとか。そうか、萌えるのか・・・

基本的には私はフィギュアは別にどうでもいい派。金もかかるしね。

けどまぁこの間アキバで藤林杏のフィギュアを買っちゃいましたから人事じゃなく・・・

あれはね、なんというか・・・衝動買い。アキバの空気に負けた証拠ですよ。

で、ランク王国始まる前にCDTV。まぁたアニソンはいるんだろうなぁと。

聖少女領域がまだ五十何番に浮上してますね。やはりあれもいい曲だ。

ビックリしたのが、地上波でhollowを見る羽目になったことかな。

正直、急にパゼットが現れて「何事かっ!?」と思いましたよ。

でまぁ、CDTVの驚くところはその辺で。ランク王国。

10位に忍、9位パステルインク、8位遠坂凛、7位宮藤深衣奈・・・

ここらまではアキバでも見たような気がするなぁ。どれも知ったキャラばっかだ。

遠坂なんかはこっちでも売ってるはず。どちらかというと、私ゃセイバーが。

6位に百瀬玉。Peace@Pieces自体が聞いたことがなく。

5位にちせ。ちせもあったのかぁ・・・と思い意外。イーティの誕生日に買ってあげようかな。

4位に古河渚。おぉ、CLANNADがこんなところにっ!?

杏にゃんは出ないだろうけど、渚が出ただけでももう嬉しい限り。

3位にジブリール。もう多分ここからわからなくなるんだろうなぁと予測。

2位にアティ。サモンナイトはわかるけど、コレがどんなのかはさっぱり。

そんでもって1位。栄えある第1位は・・・

(゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

_, ._

(゜ Д゜;)

Σ(゜Д゜;三; ゜Д゜)

・・・あれ?

これに似たようなフィギュアを私の部屋でさっきみたような・・・

・・・その後の私の反応はお任せします。とりあえず尋常じゃないことくらいは察せるかと。

◇IQテスト

156でした。いいのかどうかがわからねぇので多く語ることはなし。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました