かーえせ かーえせ 私の時間をかーえせ

はい、長かった通院生活がようやく終わった管理人・なぎです。

本当に長かった・・・4月から今日に至るまで何度赴いたことか。

あのころはなぁ・・・痛かったよなぁ・・・もうどこが痛いのかわからんくらい。

やっとほぼ全ての歯を治して管理人は生まれ変わったよ♪

一体どんだけ虫歯を作っていたんだろう。見れば上の歯の半分以上ブリッジだしね。

まず言えることは治した歯となんでもない歯、圧倒的に治した歯が多いです。

てか、なんでもない歯・・・3つあれば上出来でしょ(ぉぃ

そんぐらい酷い荒れ様だったようで。歯科検診なんかも×連呼だったしなぁ。

確か×(未治療)だけでも20個超えてたはず。今考えると恐ろしいね。

来年度からは×じゃなくて○(治療済)連呼か。ある意味怖いもんある。

◇いよいよ明日

これまた長かった。どんだけ待ち侘びたことか・・・小学校の頃だから、7~8年近くは。

やっと中央図書館が出来ます。もうウワーイな感じで喜こびまくり。

今まで近所にあった図書館は面白いもの一切なく、冊数も少なく。

中央図書館ともなれば山の麓だし、遠いし古臭いし。いい思い出なし。

そんなだからか、中央図書館が移動とお知らせ来たのは何年前の話だ?

で、中央図書館がやっと!しかも近所(自転車7分弱)に出来ちゃうわけで!

もう嬉しすぎ。これから多分毎週のように通うことになるかと。

とりあえず、目標は読んでないであろう本たちを全制覇。それに限る♪

もうね、たくさんご本に囲まれて幸せに浸りますよ。しばらくは。

もう、何週間も前から開館時間をチェック入れて。準備も万端。

行くぞ中央図書館―――未読書の貯蔵は充分か

◇新曲

ついこの間出たシングル「光の螺旋律」を手に入れました。

もうね、なんちゅーかムービーのサビの部分が鳥肌立つくらい好き。

初めてフルで聞いたんですが、最後のテンポアップが本当にゾクっとくるね。

オープニングも相当好きなんだけどね。これもやっぱりムービーも好き。

あとは・・・「Hello」も手に入れた。やっぱ90年代っぽくていいですな。

EDでカップリング曲の「トモシビ」も結構よかった。

あんまりあのEDは観てないから聞いてないけどそれなりにいい曲でしたね。

(そのEDを観ない理由→誰のかもわからん足しか映らないからw)

勢いで「NA NA IRO」も手に入れてしまったわけで。

あれは曲よりもなんか無駄にえちぃEDムービーがやたらと印象強いですな。

とりあえず、それらの曲をiPodに入れて。毎日聞いてます♪

◇ぱにぽに・第21話

開始数分で即効ゴジラネタ。一体わかる人はどんだけいたのだろう・・・?

2つともゴジラが劇中でとった行動です。2つともわかったら知識は相当かと。

ひとつ目のは、確かコレ、対キングギドラ(宇宙怪獣版)戦ですよね?

ゴジラがシェーをするのは確かそうだったと思いますが・・・なにしろ最近観てない^^;

2つ目のはもうこれは・・・私にとって忘れることのできないだろう対へドラ戦でしょう。

ゴジラが放射火炎使って空を飛ぶやつ。アレでへドラつかまえたっけ。

もうね、幼稚園の頃に初めて観たゴジラがそれで・・・ある意味スゲェ入り方。

で、ぱにぽにの内容は・・・私の一番好きな芹沢さんメイン話。

叶がまともな話もらえなかったからか、芹沢さんはかなり活躍してますな。

今回のエンドカードはスクランの小林尽さん・・・だよね?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました