さーむーいー

はい、微妙にクラスで冷戦が勃発していて正直恐ろしい管理人・なぎです。

普通教室には冬になると窓側のスチームが動き出します。

つまり、窓側の席のほうは暖かく、とても過ごしやすい環境になるわけなんですな。

一方所変わって廊下側。ここにはスチームなんてものはないのでただ寒い。

さらに、教室とは次元の異なる極寒の地・廊下に程よく近いわけで。

もう廊下へ通じる戸は絶対閉めておかないととても授業どころじゃない寒さ。

なので同じ教室といえど、窓側と廊下側では蝦夷地と琉球王国並の差が出る(ぉ

もう制服の中に来ている服装から違うわけで。セーターとTシャツとか。

ちなみに、私はどちらかというと・・・とても暖かいマイクロフリースを着てます♪

そうして数週前、窓組の連中が「スチームは暑い」と思い始めてきたわけで。

その結果、窓を開けやがるという大きな過ちを犯すようになったわけで。

悪いけど、廊下組にはたまったもんじゃない攻撃。「涼し~」とか本当に勘弁して欲しい。

で、最近雪などが降り始めてきたのでさすがに窓はないだろということになり。

廊下への戸を開けるという万死に値する行為を実行に移したわけで。

休み時間などは、何かと教室から出るようになり。その都度、戸を開けっ放しに。

正直、廊下組にとっては本当に勘弁して欲しい。開ける度に閉めています。

閉めると開けて、閉めると開けて、その繰り返し。結局は暖気がちょっとずつ少なく。

まぁ、最終的にゃ授業が始まると窓組の手の届かぬ所で廊下組が閉めます。

普段は仲のいいんだろう人たちも、その時ばかりは舌打ち。

けど、誰一人として「寒い(暑い)」と言うことなく。静かに冷戦が・・・。怖っ

◇Canvas2・第7話

今までまぁ普通に見ていたんだけど、今日はなんちゅーか、こっ恥ずかしかった。

なんだ最近。ダカポといいラムネといい・・・こっ恥ずかしい系が流行りなのか?

とりあえず、妹と体育教師か・・・私はどちらかと言われりゃ体育教師を推すな。

やはり妹はどこか好きになれないな・・・現実知ってるから?

衛とか亜里亜とか・・・まぁそれなりに好きなんですが・・・そこまでは。

とりあえず、なんかエロい体育教師再び。うん、さすが大人だね(爆

妹は正直なんかどうでもいい感がしてならないな。まぁ、面白いから見るけど。

で、今週のアイキャッチ。一瞬見て吹いた。あぁ、この人はっ!

てかね、妹がどうこういってたらこれだったので、結構驚いたかもしれない。

最近漫画家やイラストレーターさんがアイキャッチ描くの流行なのかね。

あの、あずまきよひこさんも、ぱにぽにのエンドカード描いていたし・・・w

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました