いーまー俺が来て~君ーはー慌てて~引いたー・・・・

はい、最近の日記に「ですます」が消えかけてる傾向にある管理人・なぎです。

なんだか馴れ馴れしくなってるようで個人的には嫌ッスな。堅苦しいのもやだけど。

◇ご報告

とある通勤サイトさんで9月頃かな?その頃から作り始めていたRPGが完成した模様。

RPGツクールで作っていたようで・・・完成する人もやっぱいるんですね。すごい。

少なからず希望をもらいまして。早速テストプレーをやろうと思います(ぉ

◇予餞会

最近我校の予餞会が参加する人が3年だけになりつつあって。

そんでもって3年を送る会なのに3年しか有志発表しないで・・・みたいなことになって。

結果として、今回の予餞会の有志募集の結果によっちゃ予餞会存続の危機。

数あるイベントを削ってしまうのはとても惜しいことだとも思ってたんですが。

けどバンドやるにしても・・・人集まらないだろうしと断念。

一応、ギターとハーモニカはできますよ?けど一人でやっても・・・

で、どうすることもできずに本日が締め切り。終わったね、うん。

そんで、本日もISBNコード入力とかやってて、部室に戻ったときに

キタ―(゜∀゜)――!!

・・・となんか皆に騒がれ笑われて。いつから私は入室しただけで笑われるようになった。

すると、なんでも予餞会でうちの部活が出るとかなんとか。そんな話してたんだと。

それでなんで私が笑われなきゃ・・・とちょっと不機嫌モードに(ぁ

で、なんでもその予餞会の出し物に演劇をやるとか冗談を言っていたらしく。

なるほど、それで私か。たしかホアーにシンデレラ伝説話したしな。

いやぁ私、中1の頃にシンデレラ(変身前)で市民会館でやったんですよ。

昔から演劇関係は好きだし。演劇部と掛け持ちやろうとも思った人。

演劇部廃部にならなきゃ今頃は・・・って話。再結成したいけど渚のようには・・・ね

そんなわけで、ホアーにとって演劇=私になってたんだろうか。

そんで、私が来たからうわーってことか?そうなのか?

で、なにかで出ようとしてたんだ。部活が一致団結するのもいいことだ。よしやろう。

そんなわけで、冗談抜きでやろうと今現在企画を進めている次第。

まだなーにも決まってないけどね。参加するかしないかすら。

個人的には「ET」でもいいな、と思ってる。当然、ET役はイーティ。

まぁ、なんにしてもヒロインはホアーだ。女装はキモけりゃキモいほどOK!

イーティ(一応部長)はなんかやる気ねぇ顔してますが(まぁいつもどおり

後輩に生徒会がたくさんいるからきっと大丈夫さっ

企画・構成・脚本・演出・音楽、やる気になれば出演も出来ちゃうからね。やりたいねぇ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました