程よく眠いよ

はい、午前中は絶対起きないなと思ったけど意外と早起きだった管理人・なぎです。

昨晩は遅く寝ることがないだろうと思ってたのに意外と遅く起きたし。

意外とじゃねぇな、かなり遅めでしたね。早寝に慣れてんじゃないのかよ。

そんなわけで、10時起き。も少し寝たかったけど空腹は強かったッス。

◇ラムネ・第2話

旅行中だったんで見る暇全く無し。今日やっと見ましたw

健次と七海は、相変わらず仲良しさんだし。

さすがに耐性が出来たので、前回ほどには恥ずかしくなかったです。

前回は・・・もう、こいつらぁ!って感じでしたよ。

まぁどこぞの兄妹カップルよりは私はこっちのほうが断然好きかなw

二人、ちゃんと喧嘩もしてたし。

原因が女の子絡みっていうのは、ちょっと不満だったりするわけですけど。

もっと何気無い理由の方が良かったもん。あ、私の好みなんて、別にどーでもいいですが。

てか、プクーッて頬を膨らますのね。すげぇ、絶滅種じゃん。

他にも、鈴夏がドジっ娘化した際に見せた「失敗、失敗♪」

あの舌だしコツンは反則でしょう。てか、懐かしすぎるぜその仕草。

お湯がメロン色になっちゃって、くんくん匂いを嗅ぎながらお風呂に入る幼い健児。

あー、そういえば鈴夏って入浴剤マニアだっけ?いたっけなーそういうの。

波うち際で、ただバシャバシャやって七海と遊んでたのも可愛かった。

二人が今でもあれを覚えているのか、それは分かりませんけど。

・・・覚えててくれないと困りますけどね。今後の展開としましては。

七海は、ちゃんと玄関から起こしに来るみたいで。あれ?確か窓からこなかったっけ?

てか、健次までどーしてベッドと壁の隙間に落ちるんだろ・・・。似た者夫婦だぁ。

ちなみに、健次のパンツが見えて無いのは不公平だと思います(爆死

お当番の日は、七海がご飯も作ってくれるみたい。一緒に食べてるし。

七海と並ぶと、鈴夏が妙に大柄に見えたりするけど・・・気のせいか?

登校中にお互いに名字で呼んでみる二人。こんなのほほんとした日常、最高!!

微妙に、幼馴染みには見えないような気もしますけどねー。

この仲が良いのがすごくいい。ホント、何度も言うようだけど仲がいいッス。

健次ってば、七海が靴を履く時にさりげなく肩を貸してあげてるし。

七海は、裕美に挨拶を返した健次と一緒にお辞儀してるし。

「えぇぇ!?健ちゃんが友坂くんで、友坂くんが旦那さんだから、

私も友坂さん??でも、でも~・・・」

七海さんや?私を萌殺すつもりでございますでしょうか?

もうね、かわいすぎっすよ。多少Key色が混ざってるせいか知能に問題ありだけど。

裕美が出てきたことが実は二人を喧嘩させる為としか思えん。

まぁ、小説は七海編だけでも読んだのでだいたい内容は・・・前回も言ったな。

そして、二人はまた畑へ行くの。

「うん、あれだね」

この「あれ」でわかる親しさがもうたまらなくいい。よすぎる・・・。

てか、これがなぜ今期最大の糞アニメと烙印押されてるかわからん。

癒されるじゃん!たしかに見せつけバカップルな気もしますが。

どこぞの魔法少女ベ○イミより全然癒されるって。これはすごい。

これ見て「あー、来週も頑張るぞー」って気になるもん。うん。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました