買いすぎだよ

はい、正直やりすぎたかな・・・とも感じつつある管理人・なぎです。

本日は見学旅行の余ったお金で駅前に。目標は本を揃えること。

まだ買ってない新刊本やCLANNADのアンソロなどを・・・。

そんなもんアキバで買えばよかったのに、って思うかもしれませんが・・・

荷物増加拒否

絶対増えると確信していたのでアキバではこっちにないものを買った程度です。

そうして、その束縛からも解放され、本日アニメイトへと向かいました。

そんでもって、買うわ買うわ。とりあえず新刊本とG’sを買ってみて。

でもって、CLANNADのアンソロ。これはいいなと思ったモンも全買い。

その結果どうなったかというと・・・腹の下あたりから首くらいまでの高さに。

チリも積もれば山となる・・・紙も厚さ30cmくらいになるととても重いですね。

片手ではちょっとプルプル震えるって。結構シンどいもんがある。

グッズなんかも買おうとしてたけど、今日は本だけでいいやということになり。

さていくらになるかな・・・とだいたい予想。まず間違いなく5桁超えるな。

で、店員もかなり困りつつありましたが会計。13550円也。

うむ、本でこんなに買うなんて・・・正月くらいだろう^^;

今までで一番本オンリーで買って高額はたいたのが26000円なので・・・

それに比べりゃ量も金額も及びませんが。あの時は幸せだった。

そんでもって、ついでにD.C.F.S.のDXパックとAIRのカレンダーを予約。

今日の目的はこの予約のはずだったんですが、すでについでに成り下がってるわけで。

とりあえず、今日新しく発見したことが・・・

こりゃ袋に入りきらんだろと思ってたら最終兵器を投下されまして。

ジャンボ紙袋

うぉっ、そうか、紙袋か。紙袋をここで召喚するんですかっ!

こりゃあ素直に私は驚きましたよ。今までこの店でこんなに買ったこともなかったことだし。

しかしこの量・・・持ってきたバッグに入らないのはわかったとして・・・

自転車のカゴに入るのかどうか・・・それすら危ういんじゃないか?

それでも、なんとか入れることに成功して・・・家に持ち帰る。

なんか、見学旅行最終日の荷物より重い気がするのが私だけ?

それでも、スゲェしやわせッス。これでしばらくは暇なく過ごせる・・・

さすがに1日で読みきるのもアレなんでじっくり読んでいこうと。

とかいいつつも、もう6冊くらい読んじゃったな。もったいないね。

まぁ、これを読みきる頃にF.S.出てくれれば一番タイミングがいいッスね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました