たるいな

はい、本日は午前中は授業、午後は応援と結構面倒な予定な管理人・なぎです。

午前中は3時限授業だけどだいたい12時近くに放課だし。

家に帰ると12時30分過ぎ。もうあと30分くらいで出なきゃいけないしょう。

それくらいならむしろ放課してから家に帰らずにブラブラと行けばいいんじゃ・・・と。

そんなわけで、近所のデン○ードーで時間をつぶそうかなと思いまして。

あそこになら、売切れ殺到の『アレ』もあるだろうし・・・ね。

そんなことを授業中に考えてたら放課。いざ出陣。

そしたら、なんかホアーが家にかえるのがメンドイとかほざきやがる。

確かにな。彼の家は遠いから帰ってすぐ行くという無意味な行動したくないんでしょう。

なのでOKしまして。けどよくよく考えてみたら私家帰らない・・・

なのでデ○コードー行くと言いまして。これなら楽勝だろ。

ホアー来ず。

あっれ~?もしかして彼帰っちゃったわけ?私のいない私の家に。

ちゃんと言ったのに・・・ちょっと、勘弁してくださいよ・・・

そんなわけで、買うもの買ったらとっとと帰って。すると普通に待ってるよ。おいおいだよ。

で、ホアーを回収してちょっとPCチェック入れて試合応援行くことに。

本日の対戦校は札幌山の手高校。全道大会5連覇だかしている覇者だ。

うちのガッコも昔は花園(ラグビーの全国大会)に行ってたけど今は・・・

なので、悪いけど本日は試合負けるんじゃないかと思いながら試合見てました。

で、結果0-43で負けまして。まぁ・・・かわいそうでしたな。

◇G’s Festival

今日買ったものといえばこれ。もちろん目当ては話題の枕カバー(便座じゃないのね

まっさか枕カバーが付録につくとは・・・世も末だね(?

なんでも買い手が多いために売切れ殺到して一人一冊とか言われてるらしいデスね。

そんなわけで、ここにはないだろうと思われてる電器店でゲット。

あそこ、意外とそういう系のものの品揃えいいからね。いいことだ。

さてと・・・枕カバーつけてみましょうかね。セイバーの方で。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました