眠かったんだな

はい、昨日の日記書いてすぐネットに挑戦したら繋がった管理人・なぎです。

結局何がダメだったって、98だからLANボードのインストールしないといけないという。

LANボードのインストールしたら楽に繋がりましたよ。ありがとう來李。

そんなわけで、繋がったからと言ってどうというわけではないんだけど。

結構わかってからはあっけなかったですね。3連休がなんだったんだって感じです。

◇今日のできごと

とりあえず、本日はラグビーの全道大会の応援に行かねばならなくて。

午後からなので午前中はゲームでもやってようかなと予定してたのに。

なんか眠気が溜まってたのか、1時くらいという早めな時間に就寝。

起きたの11時半

1時くらいに出発するから大体活動時間は1時間半。

・・・なんだ、早く起きようと早めに寝ておいたのにこりゃあないですよ。

結局なにもしたいことできずに1時になっちまいまして。

しっかし・・・なんでまたこんなに・・・どこまで眠かったんだ私ゃ。

で、メドィながらもなんとかラグビー場に着きまして。

今日の試合に負ければ明日はここまで来なくていいので、できれば・・・

けどやはり自分の学校には勝ってほしいもので・・・

この微妙な感情、わかってくれる人どのくらいいるんだろ。

それで、考えた結果一番望むルートが決定。

今日の試合に勝って、明日は雨(応援中止)

それを望み、ハラハラしながら見てました。

んで、10-0になったあたりから面倒になってご就寝(オイ

気付いたら後半でなんかすごい差で勝ってらっしゃる。

もうこの差なら勝つなと思い見てたわけで。

で、結果74-5だかで見事勝利。圧倒的だな。

まぁそんなわけで勝っちゃいまして。明日が雨になることを祈るばかり。

あぁけど雨になると登下校がキツイな。どうしよう・・・

てか、もう明日が雨になるということは確定的なのかよ・・・

ちなみに、本日のこの日記・・・2代目。1代目はどこ行ったかというと

なんか別に作業とかも何もしていないのにこれですよ。

あと〆れば終わりかなとかと思いながらやってたらこれですよ。

時間がないからちょっと急ぎめでと思ってやってたらこれですよ。

勘弁してくださいよ、マジで・・・。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました