つらいな

はい、やるんじゃなかった・・・と後悔している管理人・なぎです。

EBで今朝競売で手に入れた武器。大して使えなかったので図鑑登録して売っちゃいました。

競売で落とした額が5万、売って15000。大体損額35000円くらい。

しかしついさっき、最後で競合ってたユーザーから10万で売ってくれと。

・・・・大凡10時間前の私のバカヤロウッ50000もの得になったものを逃しやがって!!

そんなわけで、今ちょっと後悔に飲まれております。売るんじゃなかった・・・

◇通知表

本日終業式、当然待ち行くは通知表。見るのがもう恐ろしかったです。

それがなんか、以外すぎる展開になってしまいました。

まぁ・・・平凡っちゃ平凡の点数です。良くもなければ悪くもなく。

意外とすばらしい点数を取ったオーラルが普通でした。

普通だろうと思ってた生物がちょっちぴんちでした。

数学は・・・やはり昨年度より遥かに落ちていますね・・・いいもんだ。

で、ずらっと見てて7が最高かと思いきや・・・8がありました(前期末は10段階評価

なにが8を取ったのだろうと見てみると・・・唖然。

体育

一瞬我目を疑いましたよ。何故に体育が8なのかと。

結構いけてた現文や数学でさえ7なのに、専ら当てにしてなかった体育が8ですよ。

こ・・・これはなんかの間違いなのか?私が高校体育で8などと・・・

中学のときはちょこちょこ4ももらってましたよ、えぇ、もらってましたともさ。

けど、中学と高校の体育ではもう全然違うでしょ、多分。

なにやったっけ、前期体育。卓球は・・・もろ隅で寝てたでしょ(爆

バドミントンは・・・あちこちに飛ばしまくって走り回ってたでしょ・・・

サッカーやバスケは・・・もう球技だし、論外でしょ・・・

あとは・・・水泳か。あれはクロールと言えないだろう・・・ダメじゃん。

―――こうして考えてみると私が体育で8をとることはまずないわけで。

なんだ?先生、最後に点数2倍にしちゃったのか?なんかのミスでしょ、絶対。

だってありえない・・・あぁ、何がなんだか。何ゆえ体育?

◇早くもぴんち。

以外にも探していたげんしけんの初回限定版第6巻が中古本やにありまして。

思わず・・・というか、迷わずレジに並んでしまいましたよ・・・

ついでに近所の電器屋でDVD20枚セット(もち日本製)を買いまして。

まだDVD25枚くらい残ってますが台湾製アレは使えない。

50枚で2700円はダテじゃなかった。焼きミス率80%。

さらに残りの20%も、2~3日したら突如としてぶっ壊れたし。

なんだ?同じDVDのはずなのに、日本製と台湾製、こうも差が出るのは何故でしょう?

お金の差くらいしか私にはサパーリわかりませんよ、はい。

とりあえず早くも金銭的にピンチに。まぁ・・・明日があるさ^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました