だめだな

はい、テストよりもその後のことでがっくりな管理人・なぎです。

テストはまずまずでした、まぁ明日もあるけど。とりあえず赤点は免れそうです。

それよりも・・・そのテストの後にやった見学旅行の班編成。

京都ではいろいろな名所を見たい、けどそうなると秋葉は行きにくい。

秋葉にも行ってみたい、けどそうなると京都でいろいろな名所を見て回れない。

どっちもOKって人はなんかいなさそう。

そんでもって、どうしよっかなーと思ってるとやっぱり余り者の班に入れられたわけで。

まぁ、どのみち私に選択権はなかったみたいですね。ウワーン。

というか、クラス同士ですべての研修先まわるのがありえない。

自由行動なんだから、班もクラスの境界なくして自由にすればいいものを。

余り者の中には顔と名前が一致しない人や話したことない人でいっぱい。

彼らのせいではないんだけど、こういう班でどう楽しめというのだ?

まぁ、結局の話、自分に積極性がなかったのがいけないんだろうけど。

う~ん、班が決まってからますます行く気が・・・ブラックです。

そんでもって、近くなる台風。蝦夷地もそろそろ警戒態勢。

明日当たり来るかなと思われ、明日は三時限遅れての始業。

う~ん、午後にまでテストやるのも面倒だ。とっても面倒だ。

けど朝遅めに起きることができるからいいのか、な?

で、明日あまりにも酷かったりしたら明日はお休み。火曜日にそっくりそのまま移動。

これよこれ、これが本当にやめてほしいのよ。

もう午後にもまたがっていいから明日行きたい。

なぜかというと、土曜日もテストがあるわけなんですよね。しかも最終日。

で、普段土曜が休みなもんだから月曜が代休になります。

つまり、火曜にテストが入ってしまうとせっかくの休みが休みじゃなくなる。

それはいくらなんでも勘弁なので、明日に学校に行きたいモンです。

けど、明日が休みになって火曜に行くと火曜が午前授業になるのか。

それもいいかもしれないけど・・・・・やっぱ休みは大事です、はい。

てか、日曜に学校行って月・火と休みになってくれるのが一番嬉しいです、はい。

◇Fate/sword dance

やっと手に入れました。そんなわけで、テスト期間にも関わらずやってみることに。

もちろん使用キャラは彼。キャスターが除名されていたのにはワロタ。

で、感想を言わせてもらうとすればキャラ選択後の読み込み時間がかなり長い

メルブラとかもちょっと長いかなと思ったけど、そんなの早すぎるくらいだ。

言えば64kISDNと光くらいの差。本当に遅い。

そんでもって、メルブラ以上に対戦時に止まってくれやがる。

もはや初心者の作ったGIFアニメかと思えるほどカクカクと。

そんな動作の遅さをサポートするかのようにドット絵はちょっとこだわってますね。

音楽面に関しては、メルブラと同等かそれ以上の良さ。なかなか盛り上げてくれる。

絵はなんか微妙にギル様もギル様っぽくないし、アーチャーは老けたろ。

ボイスは、良いのと悪いのの差が出すぎちゃっています。

ヘタレワカメの声はいいとして、アサシンの声はありゃないでしょ。

なんか、どこぞでハァハァしててもおかしくない声でがっかりでした。

てか、アサシンのキャラ違ってないか?あんなやつじゃないだろう。

そんな感じで、良い悪いで言うと若干悪いに傾くかな?

今後の修正パッチに期待ですね。とりあえず、キャスター出てこいよ・・・。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました