やったな

はい、なんか朝目覚めたら快晴でビックリした管理人・なぎです。

どうやら台風さんは夜中のうちに来て去って行ったようですな。

とりあえず、学校はこの様子じゃああるだろう。むしろ、通常登校してもいいくらい。

なんでわざわざ昨日のうちに決めたのかがわからない。今日の状況で見ようよ。

・・・それにしても今回の台風。

昨日来たときに感じた限りじゃあそんなに強いと思えませんでした。

あれくらいの風と雨なら結構よく来るんじゃ?ってレベルでしたね。

睡眠の妨害にならない風と雨だったので、きっと台風圏外にでもそれたんでしょうね。

なんにしても、火曜日にテストが延びなくて本当によかった・・・

で、今日のテスト、ある意味ひとつの峠。

日本史は・・・直前にヤマ張ったところが出てラッキーって感じかな。

学校来るときに頭文字Dと話していたところがそのまんま出たから驚きもんでした。

とりあえず、赤点免れてさえくれれば私はそれ以上のことは望みませぬヨ。

あー、またバージルが信じられない点数取るんだろうな、と予想。

で、英語・・・これはまぁ・・・意外と・・・ね。

で、最後が保健。一秒も勉強してませんよー。まぁ気合でどうとでもなれ。

そんなかんじで、本日のテストは終了。日本史が終わってくれたんであとは最終日の生物。

これらがどうなるかによって、私的にかなり違うわけで。

◇ダカポ 第10話

遅れながらもダカポをやっと見る(テスト中なのは気にしなーい)

今回は環とアイシアが絡むというお話。

そうそう、こういうのがダカポよって感じさせてくれた話。

正直、先週までのはあれなんか・・・すごく嫌でした。

けど今回からは違います。次回はななこという点から見るに

毎回DCSSに入っての新キャラとアイシアが絡むお話になるんでしょうな。

てか、アイシア・・・なんか先々週のアレ(↓)以降なんか良くなってきた。

最初のころはもうウザくてウザくて溜まりませんでしたが・・・

いつの間にこんなにかぁいくなってたんだ?不思議だ・・・。

てか「勝利ダーしゃんしゃん(↓)」にヤラレタ。やべぇ、アイシアがウザくねぇっ!

なんだ、このウザさに慣れてきたとかいう問題じゃねぇぞ?

かわいくなっていやがる、それも、急速的に。

う~ん、音夢とのいざこざも終わったことだし、DCSS見る気が増えたな。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました